なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メシじゃぁぁ~!

どーも、まえだです。
 
 
いまココにいます
 
 
 
ま、居酒屋ですけど(笑)
[ 2010/10/30 19:41 ] ケータイから | TB(0) | CM(8)
No title
タイムサービスで、全部380円なのね
何食べたの?
琉球くらしっく ここは、沖縄でポピュラー
な居酒屋なの?
[ 2010/10/30 22:03 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
タイムサービスで食べたのは
チャーハン、焼きうどん、
餃子、大根と山芋のサラダ


うまかった


琉球くらしっくは1店舗しかないはず。
だから、地元の人しか分からないかも
[ 2010/10/31 01:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お久しぶりです~♪

その店安そう!!!
いいな~~
[ 2010/10/31 19:18 ] [ 編集 ]
No title
ALL380円はとっても魅力的~♪
「琉球くらしっく」という名前からすると
昔ながらの沖縄料理が色々あったりするの?

そういえば、この夏、うちの近くに沖縄料理のお店ができたのだ~。
「ひらや~ち~」がお気に入りv-238

[ 2010/11/01 09:42 ] [ 編集 ]
わりと近所なので
チョイチョイ店の前を通りますが、未だに行ったことないんですよね~
5時からはサービスタイムなんでかぁ~
これは折りを見て行かなくちゃですね!
[ 2010/11/02 15:03 ] [ 編集 ]
2kumiさん
久しぶり~~~~~!


タイムセールの商品ばっかり頼んで食べたw
おいしかったです~♪
[ 2010/11/03 01:32 ] [ 編集 ]
なつユキさん
どもども^^

ALL380円は魅力的でしょ~♪
沖縄料理もあるよ。ゴーヤーチャンプルーとかあったかも
(食べてないから、分かんない)

> そういえば、この夏、うちの近くに沖縄料理のお店ができたのだ~。
> 「ひらや~ち~」がお気に入りv-238

ひらやーちーはウマイぞ!
食べたいな~
[ 2010/11/03 01:34 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさん、行ったことないのね~
じゃ、次一緒に行きましょう!(笑)

でも、向かいのA&Wがもっと魅力的?(笑)
[ 2010/11/03 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


