なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が痛い・・・

どーも、まえだです。


うちのワンコ
夜になると、わぉーん!と必ず鳴きます


誰かいるんでしょうか・・・(怖)




最近、会社のデスクに座ると
頭が痛くなります

耳鳴りもします


 ん~。頭痛い~。耳鳴りもする~~~~



 何かいるかもよ・・・
そう言いながら、引きだしから、塩を出す同僚




なんて恐ろしい事を言うんだ!君は!!!



会議の為、会議室へ異動


あり?
会議室だと、頭痛くないし、耳鳴りもしない~~~~


数分後、会議終了


デスクに戻ると、頭痛と耳鳴りが・・・・



 やっぱり、いるん・・・ いや~~~~~~~~~!







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/10/20 23:15 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
お祓いしてもらって!
私も一時期、会社に行くと頭痛くなりましたが…あ、それはストレスか(笑)!

何かいるんですよ!

お祓いしてもらって下さい!
[ 2010/10/21 00:34 ] [ 編集 ]
No title
ばけもの か、なんかがいるんだよ、怖~
席に、魔除けのお札はったほうがいいかもね!
よくお便所なんかに、はってあるじゃない。

犬飼ってるんだね、名前は?
[ 2010/10/21 22:44 ] [ 編集 ]
私も
頭痛持ちなので解りますが、辛いですよね~
何が辛いって、伝えにくいのが何よりシンドイ訳で ...

まえださんって、もしかして肩もこってないですか?
もしかすると電気機器がまえださんの方に向き過ぎてるのが原因かも!
ちょっと椅子動かしたり、モニタの位置をずらすだけでも結構効果ありますよ~
私の場合、デスクが狭く、椅子も動かし辛い席だったので、職場では試せなかったですが、エレキバンみたいなの張ったら、肩こりもですが頭痛も緩和しました。
[ 2010/10/22 16:24 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
以前、会社でお祓いしたって
噂を聞きましたぞ・・・(怖)

怖いわね~~~~
[ 2010/10/23 18:59 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
しばらく、塩で様子みてみます・・・
お札は怖いわ~

> 犬飼ってるんだね、名前は?
「はな」です。(ちょーべた)
でも、家族からは「はなこ」って呼んでます^^
[ 2010/10/23 19:01 ] [ 編集 ]
ナカさん
電子機器が影響で頭痛っすか!?
私のデスクは、デスクトップPCが2台あるんです・・・

向きを変えるなど、
ちょっといじってみますね!
[ 2010/10/23 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


