なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありま!

どーも、まえだです。


お母さんが作った「沖縄そば」
おいしくいただきました


今日は、「沖縄そばの日」だよ~
どうして「沖縄そばの日」なの?って方
すいませんが、ググってください(笑)



たくさんのコメント、ありがとうございます~
久しぶりだったので、うれしかったさ~


あら!
カウンタが、5000だ!
(みんなありがと~)


あら!
私の韓国語独学から40日だわ!
(アンニョンハセヨ~!w)


あら!
「なんとなくブログ」始めて、10ヶ月19日だわ(←中途半端ww)



これからも、こんな私をよろしくです






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/10/17 23:21 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
アンニョンハセヨ~
気がつけば5000超えてますね~
今回はすっかり油断してました orz
機会のキリ番目指してかんばります!

自家製のおソバ美味しいそうですね~
ステキです (^^)b
[ 2010/10/18 10:37 ] [ 編集 ]
No title
そば? うどんのような麺ですね?
お肉は豚肉? とっても美味しそうだね!
5000越え、おめでとう。
ブログはじめて、もう10ヶ月以上もたつんだね。
月日の過ぎるの、はやいね。

雑誌 パワースポットの紹介で、でてたよ。 
[ 2010/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
ナカさん
> 気がつけば5000超えてますね~
> 今回はすっかり油断してました orz
> 機会のキリ番目指してかんばります!

私も油断してましたよwwww

> 自家製のおソバ美味しいそうですね~
> ステキです (^^)b

そば、家で食べるのもいいですね~^^
[ 2010/10/19 19:06 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
> そば? うどんのような麺ですね?
> お肉は豚肉? とっても美味しそうだね!

平麺のそばですぞ^^
肉は豚です。ソーキそばだ!美味しいぞ!

ブログ始めて10カ月だよ~
早いわ~
そりゃ、歳取るわぁ
[ 2010/10/19 19:08 ] [ 編集 ]
No title
5000おめでと~
韓国語も早く話せるようになるといいね
応援してるよ
韓国行ったらお金持ちになった気分になる
単位が小さいから札束がどっさり
焼肉も死ぬほど…
ところで…
オレの知り合いも気にしてんだけど
2PMってやっぱり人気あるの?
[ 2010/10/19 23:49 ] [ 編集 ]
虎の子さん
ありがと~!
韓国語、がんばるよ~~~ん!

あ~、お肉食べたくなったな(笑)

> ところで…
> オレの知り合いも気にしてんだけど
> 2PMってやっぱり人気あるの?

2PMってアーティストがいるらしいけど
私、全然分からない・・・
それって人気なの?←質問返し(笑)
[ 2010/10/20 23:07 ] [ 編集 ]
No title
東方神起に続けー!!
みたいな感じらしい
[ 2010/10/21 00:14 ] [ 編集 ]
虎の子さん
> 東方神起に続けー!!
> みたいな感じらしい

まじで~?
じゃ、日本で人気なんだね~~~~
(知らなかった)
[ 2010/10/23 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


