なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹へりんこ♪

どーも、まえだです


あ~
西野カナ、you tube削除されてる~~~~~~



ま、いいか。




今日は、休みです。
とても天気がよく、セミが鳴いてる(笑)




この前ゲットした
映画チケットが放置されてました。


「映画チケット?」って方
こちらをクリック↓↓

ん?映画チケット??? 




有効期限:10/26



やべ、早く使わなきゃ!


「何観ようかな~♪」なんてネットで検索していたら・・・・


これ!って映画がありません・・・(しょぼん)


お勧め映画、教えてちょ





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









[ 2010/10/05 11:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
昨今の
映画事情には疎い私ですが、ソルトなんてどうでしょう?
この映画の役作りのために、アンジーは10kg近くもダイエットしたのだとか!
良く解りませんが、何やらスカッとする映画らしいですよ~
モヤっとした気持ちを吹き飛ばすには最適かも!
[ 2010/10/05 17:02 ] [ 編集 ]
映画かぁ~。
今は、「君に届け」でトキメキたいかも…(笑)。
でも、「大奥」も観たいなぁ~原作ファンだし。

「ナイト&デイ」はCMの数が半端ないので、ちょっと観たくなってきました。
[ 2010/10/05 22:44 ] [ 編集 ]
No title
ジュリア・ロバーツの食べて、祈って、恋をしてが
いいんじゃないかな。
私は、ビデオになったらみるつもりだけどね。

 
[ 2010/10/05 23:43 ] [ 編集 ]
ナカさん
ソルトですね~
アンジー、10kgもダイエットしたんですか!?

もう、上映終わってそうですね・・・
[ 2010/10/07 21:51 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
おー、「君に届け」でトキメキもいいですね~^^

「大奥」って、おもしろいかな~
「ナイト&デイ」は、CMで気になってます・・・
[ 2010/10/07 21:52 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
おお~、「食べて、祈って、恋をして」ですね。
これもいいかも!!!!

レンタルまで待つのもアリですの~
[ 2010/10/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


