なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたくて 会いたくて

どーも、まえだです。




西野カナ 『会いたくて会いたくて』













shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/10/03 17:17 ] music | TB(0) | CM(6)
No title
この歌選んだのは、何か訳あり?

you tubeを囲む枠、いいね。
これはグレーだけど、オレンジ、パープル、ピンクおしゃれだ~
[ 2010/10/03 19:16 ] [ 編集 ]
遭いたいと
思える人がいるってステキな事ですね~
[ 2010/10/03 20:41 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
> この歌選んだのは、何か訳あり?

分かりました?
さすが、このはな桜さん

訳ありです。

別れました。

報告する内容ではないと思っていたので・・・。

(このコメントを読んだ人だけってことでヨロシク)

[ 2010/10/03 22:55 ] [ 編集 ]
ナカさん
「会いたい」って思う気持ちは
ずっと持ちたいですね^^
[ 2010/10/03 22:55 ] [ 編集 ]
No title
「コメント読んだ人」になっちゃいました。

気の利いた言葉が見つからないけど、
そんな時期も過去に経験した者としては、

この時期も「良い思い出」になる時が来るよ
きっと、ぜったい。

まえだちゃん、良い女だし~、
他の人がほっとかないっしょv-345
[ 2010/10/04 19:57 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
「読んだ人」になっちゃいましたね・・・
あのコメントは有料ですぞ(笑)

なつユキさん、ありがと~^^
頑張りますわ~^^
[ 2010/10/05 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


