なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃは♪

どーも、まえだです。



最近、ブログ更新サボり気味・・・
(飽きたわけじゃないよ)



みなさんは、飛行機の機内で
どのように過ごしてますか?




旅行の時にゲットしたやつ


「SKYWARD」

だいすき



はい、機内誌です。



私は、ほとんで機内では寝てるんですが、
起きて元気の時は、機内誌を読みます




私は、機内誌が大好きです



写真とかキレイだし
海外・国内の旅先について書かれていたり


読んでて楽しんです


ANAの「翼の王国」もいいぞ



機内で、みなさんは何をしてますか?←2回目(笑)







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/10/02 21:30 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
飛行機に乗った時は、私もだいたい寝てるよ。
最近乗ってないけど。
この旅行で、機内誌getしたんだね(笑)
確かに写真きれいで、みて楽しいよね。
[ 2010/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
基本的には…
寝ています(笑)。
でも、私も機内誌好きなので、とりあえず読んでから寝てます。

旅行は、月をまたぐのが良いですね。
行きと帰りで機内誌が変わりますから♪
[ 2010/10/03 13:07 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
機内誌getしましたv-221

ここ最近、寝る時に読んでます^^
[ 2010/10/03 22:39 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
機内誌仲間、ここにも発見ですな^^

> 旅行は、月をまたぐのが良いですね。
> 行きと帰りで機内誌が変わりますから♪

なるほど!
次回の旅行は、月またぎにしよっかな
[ 2010/10/03 22:41 ] [ 編集 ]
No title
機内では、ゆずジュースをやたらとおかわりします(笑)!!!

だって~すっごい美味しいんだもん(*・ω・*)

そう言えば、旅行レポは書かないのかな?
楽しみにしていますよん!
[ 2010/10/09 11:05 ] [ 編集 ]
しいな さん
ゆずジュースは飲んだ事ないな~
次、飲んでみよっと♪

> そう言えば、旅行レポは書かないのかな?
> 楽しみにしていますよん!

旅行レポするほど
写真も撮ってないんです・・・(泣)
すまんね・・・
[ 2010/10/11 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


