なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたぞ!

どーも、まえだです。

どーも、まえだです。

どーも、まえだです。


久しぶりなので、3連発です(笑)



みなさん、お元気でした?

私は、今日帰ってきましたぞ~
神戸2泊、福岡1泊の旅行。


旅先は、寒いと感じることなく、
いい感じで、暑がりの私には
過ごしやすかったですわい


なので、沖縄は暑すぎる・・・・




さて、おもしろネタはなく・・・(笑)


私は普通人なので
さほど、おもしろネタはありませんよ(笑)


関空行きの飛行機で、
隣に座っていたオジー


自分で起こした足置きを戻すことができず
足バタバタしてました・・・(笑)


「んも~・・・」と思いながら
元の位置に戻してあげましたよ


関空に着いたら、韓国人に囲まれ
一緒に空港内を歩く私(笑)



私、韓国人じゃないですよ



I'm Japanese



神戸空港⇔関空まで
高速船で移動


関空→神戸までの船内は、韓国人
神戸空港→関空の船内は、中国人


外人多し(笑)



週末だったので、仕方ないですね~


船内で、NHKの政治討論が流れていて
尖閣諸島の件で討論していて・・・

それを見て中国人のお兄様達が
テレビを指差しながら何か言ってましたね~

 「◆※◎●・・××~」



 「ん・・・・・・・」



つーか、声がデカイ・・・
うるさいから静かにしてください・・・
眠れないぞ・・・・







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/09/27 20:42 ] なんとなく | TB(0) | CM(14)
No title
お帰り~!
お帰り~!
お帰り~!
ご無事で何より。

韓国語の実践練習だね♪v-361
[ 2010/09/27 21:28 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーーい♪
旅行どうでしたか??
今日は特に九州肌寒かった。。
東アジアの観光客の方多かったんですね♪
私も旅行したい~☆
[ 2010/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
おかえり~
いい旅でしたかぁ~
まぁ~とりあえずは旅行疲れで体調崩さぬ様、しばらくはノンビリしてくださいな。
[ 2010/09/28 07:09 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
というか、関西にいらっしゃいませでした(笑)。

関空だとほんと近くまでいらっしゃったのに!って感じです♪
[ 2010/09/28 23:14 ] [ 編集 ]
No title
お帰り~
楽しかった?
1000万ドルの夜景は見たのかな?
実は2年ぐらい神戸の中央区に住んでたんです
今は隣(瀬戸内沿い)の田舎の県ですが(笑)
旅行で少しは気分転換できた?
[ 2010/09/28 23:58 ] [ 編集 ]
なつユキさん
ただいま~
ただいま~
ただいま~~

無事に、村に帰ってきましたよw

> 韓国語の実践練習だね♪v-361

まったく何を言っているか分かりませんでした・・・えへ
[ 2010/09/29 21:36 ] [ 編集 ]
2kumi さん
ただいまです~~~

旅行は楽しかったですよ~
歩き疲れたけどね・・・(笑)

私が福岡に到着したのは、
ダイエー優勝した夜でした!
[ 2010/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
ナカさん
いい旅でしたよ~
リラックスできました~

ちょっと頭痛いんですが、
疲れではなく、仕事してるからです(笑)

仕事拒否症!
[ 2010/09/29 21:38 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
神戸に行きましたよ~^^

関空に着いたって連絡したら
遊び相手してくれましたか~?^^
[ 2010/09/29 21:39 ] [ 編集 ]
虎の子 さん
ただいま~

旅行、楽しかったよ~
夜景も見ましたぜ!キレイでした~。

> 今は隣(瀬戸内沿い)の田舎の県ですが(笑)
むむ!そこは「うどん」の県ですか?(笑)

> 旅行で少しは気分転換できた?
かなり気分転換できました^^
[ 2010/09/29 21:40 ] [ 編集 ]
No title
なぬ?そっちの方が知名度高いのか?
一応政令指定都市になったのだが
きびだんごの県だぜぃ
そう、桃太郎発祥の地
フルーツ王国で~
日本三名園の一つ後楽園のあるとこ
備前焼でも有名
もう、お分かり(笑)
[ 2010/09/30 00:23 ] [ 編集 ]
No title
休みだったら、関空まで迎えにいったのに(笑)♪

[ 2010/09/30 23:42 ] [ 編集 ]
虎の子 さん
おっと、失礼しました!

「隣」を海渡っての「隣」と
勝手に思い込んでました・・・v-388

桃太郎県ですね
もう分かりましたよ~~~♪
[ 2010/10/02 00:03 ] [ 編集 ]
りとる☆みいさん
では次回は連絡させていただきます(笑)

絶対に!(笑)
[ 2010/10/02 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


