なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港

那覇空港なり
 
今日は曇ってるな~
 
大阪はどうかな…?
 
 
 
 
[ 2010/09/24 12:42 ] ケータイから | TB(0) | CM(4)
No title
神戸に行かれるのですか?
いいなぁ~
気を付けて行ってきてくださいね!
[ 2010/09/24 15:21 ] [ 編集 ]
No title
気をつけて、楽しんできてね!
お土産は、何がいいかな~(笑)

土産話を沢山引っさげて帰ってきてね~v-363
[ 2010/09/24 16:07 ] [ 編集 ]
maika さん
神戸と福岡に行きましたぞ~
今日帰ってきました~

暑い~w
[ 2010/09/27 20:19 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
今日帰ってきましたぞ~

お土産は、
わ・た・しv-343(笑)
[ 2010/09/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


