なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪♪♪♪♪

どーも、まえだです。


昨日は、前記事でもお知らせした
パワースポット行ってきました


やっぱり、神聖な場所なので
とても緊張しましたよ~


行くまえに、お母さんが教えてくれました。


「見学にきました」って言って聖地に入りなさいね~
そして、帰る時は、「ありがとうございました」も忘れないでよ~



教えてもらったとおりに、
ちゃんと言いましたよ


入口には、「ここから聖地です」って大きく書かれていて
騒がないでなど注意事項がありました

私達は、黙々と歩いていましたが
おしゃべりしながら歩く観光客の方もいました。
写真も撮りまくり


「おいおい・・・」って思いました。


ま、私的に心が洗われたので
明日からがんばります


明日は、ちょーーーー重要な会議がありまして~
私が報告発表するんです~

失敗は許されないって感じです


いまから緊張で・・・・・
眠れないかもw







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




スポンサーサイト
[ 2010/09/21 22:02 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
むむ?
「緊張」という文字が2回もでてきたぞ
きっと繊細な心の持ち主なのですね
重要な会議
ほ~れ失敗するかもよ
ん?
お前も心洗われた方がいいって?
オレの場合、ちょっとやそっとじゃ無理だよ(笑)
うそうそ、頑張ってね
[ 2010/09/21 23:06 ] [ 編集 ]
No title
昔読んだ本、日本ピラミッド伝説、世界に巨石文明の跡がみられるけれど、日本にもあって、でもそれは長い年月を経て山になっていて(マヤの遺跡が密林のなかにあるように)一目みただけではわからない。けれど伝説は残ってる。斎場御嶽の写真を見た時、そんなことを思いだしてたんだよ。ここはとても神聖な場所なんだね。

明日の報告は、きっとうまくいくよ!
 
[ 2010/09/21 23:22 ] [ 編集 ]
パワースポットで
充電満タンですかね~
これで、ちょーーーー重要な会議も成功間違いないですな!

※イロイロと難しい局面多し!なご様子ですが、脱皮した(?)まえださんならきっと大丈夫!
全部上手く行くよ~ (^^)b
[ 2010/09/22 14:06 ] [ 編集 ]
虎の子さん
むむむ

あの時は緊張したんだぜ。

> 重要な会議
> ほ~れ失敗するかもよ

ちょっと、ツッこまれた所あったけど
無事終了したべ。
[ 2010/09/23 22:36 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
日本ピラミッド伝説。
斎場御嶽を見て、思い出したんだね~

それってテレビで知ったの?本? 
[ 2010/09/23 22:38 ] [ 編集 ]
ナカさん
ちょーーーー重要な会議。
一応、無事(?)終了しました!

> ※イロイロと難しい局面多し!なご様子ですが、脱皮した(?)まえださんならきっと大丈夫!
> 全部上手く行くよ~ (^^)b

ナカさん、いつもありがとうございます...(泣)
[ 2010/09/23 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


