なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がびーん・・・

どーも、まえだです。


指輪を1コ無くしました・・・・


私は、右手薬指に
細い指輪を3つ重ねてしていました


ふと気づいて指をみると
2つしかない・・・・


んが~~~~~!


「たかが1コ・・・」と思われるかもしれませんが、
私的には、ちょい重要なんですね~


昔から付けている指輪で
3つないと、気分がのらないんです




なんか、指のバランスが悪くて(笑)

なんだそれ?



とにかく、
いつもの感覚じゃないんです~~~~~


私、最近
ちょっと手をブルブルすると
指輪が、ぴゅーんって飛んでたんですね

サイズがゆるくなったようで。。。


そんな指なんで、
気づかないうちに
どっかに飛んだのかもしれませんね・・・(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/09/20 00:01 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
指輪なくしちゃったの、残念だったね。
自分がいつも身につけてるものがないと、気分のらないよね。みつかるといいけど。

神戸で彼に新しいリング買ってもらちゃえ!
[ 2010/09/20 07:23 ] [ 編集 ]
No title
あ~、わかります~。
いつもと同じじゃないと何か調子がイマイチな感じ。
残念でしたね。でも、それが何か(←何だ)の厄払いになったんじゃないかな。
なんか悪いものと一緒にビューンと飛んでいったんですよ、きっと。
[ 2010/09/20 11:02 ] [ 編集 ]
あ~なんかわかるぅ~
いつもしている物がないと、なんとなく調子でなかったりしますよね~

昔話で恐縮ですが、私もペットボトルのキャップくらいの石の指輪をいつもしていたんですが、それがある日突然消えちゃって ...
スゴく大切にしていた指輪だったのでショックでした。
その時にサークルの先輩に言われたのが「脱皮だよ。これでお前も一回り大きくなれる!」って言葉でした。
その言葉で随分と気持ちが楽になり、前向きになれてたのを覚えています。

私にはまえださんにかけてあげられる気の効いた言葉は見つかりませんが、きっとまえださんが一回り成長している証じゃないですかね~
上手く言えないけど ...
[ 2010/09/21 11:13 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
指輪なくしたのは、ショックだったよ。

> 神戸で彼に新しいリング買ってもらちゃえ!
おねだりできん・・・w
[ 2010/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
気持ちわかります~?
なんか変な気分なんですよね~

厄払いってことで!
これからいいことが起きるといいですね~
[ 2010/09/21 21:34 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさんも、同じ経験してるんですね~

私も脱皮したってことで
新たな気持ちで、頑張ります~!

> 私にはまえださんにかけてあげられる気の効いた言葉は見つかりませんが、きっとまえださんが一回り成長している証じゃないですかね~
> 上手く言えないけど ...

ありがとうございます^^
がんばります!
[ 2010/09/21 21:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ
まだ見つからないのかな??
まえださんは指が細いのでしょうか。
羨ましい。
私は結婚指輪しかはめてないのですが、これでも外すとやっぱ違和感があります。
結婚したての頃は、傷つけたくなくて、料理の前とかには外したりしていたんですけど、どこで外したか忘れて大騒ぎした事があり、それからはいちいち外すのをやめました。
なので、傷まるけですけどね。
[ 2010/09/23 13:43 ] [ 編集 ]
かほこさん
指輪、見つからず・・・
もう諦めてます・・・

指は細くないですよ~
そこそこ太いですよw

[ 2010/09/23 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


