なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども^^

どーも、まえだです。


大好きなチャーハンを食べてご機嫌な
まえだでございます。


世の中、明日から3連休ですね~

みなさんはお休みですか~~?


え?

何だって?

聞こえんぞ・・・?



ま、いいか(笑)


私は、18・19は仕事で、20・21は休みです


またまた、連休ざます


20日は、東京にいる元同僚が沖縄に帰ってくるということで
みんなで集まることになったんです


何年ぶりだろ~

んで、行きたいところある?ってきいたら

ここに行きたいそうです



◆斎場御嶽 【せーふぁうたき】
http://www.ajkj.jp/ajkj/okinawa/chinen/kanko/sefautaki/sefautaki.html


沖縄のパワースポットらしいです

私は、行ったことないですが。




行っていいのかな・・・


なんか、モヤモヤします・・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/09/17 22:44 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
斎場御嶽
パワースポットなんですね~
大分昔に行った事がありますが、その時は特に何も感じなかったですが、そう聞くと行きたくなります ww
[ 2010/09/19 15:17 ] [ 編集 ]
No title
斎場御嶽ってすばらしいとこだね。
私も行ってみたい。
後の報告が楽しみ。
[ 2010/09/19 20:13 ] [ 編集 ]
連休って何?
全部仕事です!

ここんとこ、連休なんて全くない…(^_^;)。
[ 2010/09/19 22:21 ] [ 編集 ]
ナカさん
パワースポットらしいんですが・・・。

うちなーんちゅの私としては
そこは『ウガン所』なので
観光地として、ワイワイ行くところじゃない気がして~

お母さんから
入る時は、「見学にきました」って言って、
帰る時は、「ありがとうございました」って言いなさいよって言われました。

[ 2010/09/19 23:50 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
海が見えて、綺麗な場所って感じだよね。
でも、神聖な場所なので
静かにする必要があるのです・・・

写真撮れるか分かりませんが、
何かあれば、ブログアップしますね
[ 2010/09/19 23:52 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
お互い、仕事ですのぉ~・・・(泣)
でも、私は明日から休みなので、
りとる☆みぃさんには申し訳ない気持ちです・・・

明日、仕事がんばってください!
[ 2010/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


