なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑・・・

どーも、まえだです


今日から2連休なり


お昼は、飲茶食べた。
前行った日航アリビラの飲茶


んもー
相変わらず、うまい!




やっぱ、食いだよね~

食い




満腹で、ゴロゴロしていたら
北海道物産展やっている事を知ったぞ




 ・・・・・・




これは、行くべきか・・・・
行かないべきか・・・・


「もう行けばいいじゃん!遠くないんだから!」って思うが



い・・・く・・・・・べき?(笑)←しつこい


あ~、北海道食べたい(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ


[ 2010/09/15 21:02 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
いいなあ~ 飲茶
北海道物産展 どこでもやってるんだねえ。
[ 2010/09/15 21:50 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、食い
オレは、「飲み」もくっつくけど
北海道物産展
あてを求めてさまよったことがあるぞ
[ 2010/09/16 03:29 ] [ 編集 ]
No title
「北海道」を食べたいとは豪気だぜ!(笑)

飲茶はいいね~。
ちょっとづつイロイロな種類を食べたい欲を満たしてくれますね~(*^-^*)
[ 2010/09/16 14:36 ] [ 編集 ]
No title
行っちゃえ、行っちゃえ!
私も北海道食べたい~。
飲茶もいいねぇ。
[ 2010/09/16 17:14 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
飲茶、ええぞ~^^
北海道物産展は、どこでも人気じゃないの?^^
[ 2010/09/17 22:31 ] [ 編集 ]
虎の子さん
食いは重要でしょ!
たまには「飲み」もいいよね^^

> 北海道物産展
> あてを求めてさまよったことがあるぞ

何買ったの?
[ 2010/09/17 22:32 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
飲茶はよいぞ~

あの日は、たくさん食べたな~
もち、デザートも^^
[ 2010/09/17 22:33 ] [ 編集 ]
なつユキさん
まだ行ってないのよ~ん

いつまでかな・・・調べなきゃ!
[ 2010/09/17 22:34 ] [ 編集 ]
No title
北海道は危険なモノがいっぱいだぁよΣ(´□` )
今日は、帰り道までに美味しいスイーツいっぱい買ってしもうた…

うちは、沖縄物産展に行きたいけど
ココは都会じゃないんで、なかなか開催してくれないのよー
札幌なら専門店あるんだけどねー

あぁーちんすこう食べたくなってきたー
[ 2010/09/18 15:03 ] [ 編集 ]
しいなさん
そうなのだ!
北海道は危険がいっぱいだにゃ(笑)

結局、北海道物産展は
行っていません・・・・

[ 2010/09/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


