なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が・・・・?

どーも、まえだです。



私、新しい仕事を任命されました・・・


モチベーションアップ担当



なにそれ?



モチベーション担当?

新しい事業が始まって
みんな限界状態なのに・・・


こんな状況で、モチベアップ担当ですか?



私は、部署全体の取り仕切る担当で
忙しい毎日を送っていて

今も、みんなの愚痴を聞いて・・・
私なりに、みんなを盛り上げようと頑張っているところですが



私の頑張りが、上司には伝わっていないようです・・・


「おいら、がんばってるよ」って言っていないからですか?(笑)



私のモチベーション担当は誰ですか???(笑)



うは~
私の力不足ですね・・・


がんばりますよ

明日は同期とご飯食べにいくので
もうしらばくの辛抱です


明日働けば、2連休じゃ!!!!!!!!


おりゃ~~~~~~~~!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/09/13 22:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
ふうん~ モチベーションアップ担当ねえ~
まえだ君って、普段から十分その業務をこなしている様に思えるんだけどね。 
いっしょに働いていない私が、そう感じるんだよ。
上司は、まえだ君への期待が大きいから、任命したんじゃないかな。
[ 2010/09/14 00:33 ] [ 編集 ]
No title
日ごろの頑張りを評価しての任命じゃないでしょうか・・・。
それにしても,ほんと忙しい職場ですね。
体を大切にしてくださいね。
健康が一番!(年寄りくさいかな^^)
[ 2010/09/14 08:44 ] [ 編集 ]
No title
上司の方は、きっとまえださんが、普段から皆を盛り上げているので、え~い名前をつけて任命しちゃえ!と思ったんですよ、きっと。

まえださんご自身は大丈夫でしょうか?
2連休で息抜きしてくださいね!
[ 2010/09/14 14:15 ] [ 編集 ]
No title
きっと、まえださんの活躍が評価されてるのね!
「適役を見つけたぞ~♪」
と、上司の方はさぞ喜んでるんでない?(笑)

でも、無理はしないでね!
そのままのまえださんで、皆のモチベーションは十分上がってるでしょ~。v-91
[ 2010/09/14 18:10 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
期待されてるのは、うれしいけど・・・
私的に、複雑なんですね・・・
自信ありません・・・
[ 2010/09/15 17:18 ] [ 編集 ]
がんたろう さん
ここ最近、仕事が忙しくなったんです
私も疲れました・・・

任命されたから、頑張りますけど
自信ないです
[ 2010/09/15 17:20 ] [ 編集 ]
maikaさん
最近の私は、元気ないですよ(←ぐふふ)
連休中は、仕事の事は忘れます!
[ 2010/09/15 17:22 ] [ 編集 ]
なつユキさん
適役なんでしょうか・・・
「面倒だから、ヤツにさせちゃえ!」的な印象もあるんですよ・・・

ふは~
[ 2010/09/15 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


