なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った!

どーも、まえだです。
 
 
今日は、ケータイからの書き込みにゃりo(`▽´)o
 
 
買ったよ
 
 
ほれ
 
 
『誰と会話するんじゃ』
 
とか言わないでね
 
(笑)
 
 
なんとなく
この本が私的には見やすかった
 
 
 
コメ返しは、後で
 
 
 
ぐはは~
 
 
 
 
[ 2010/09/07 00:34 ] ケータイから | TB(0) | CM(6)
No title
韓国語勉強なさるんですね。
韓国語は日本語と文法が似てるので学習しやすいと聞きました。
韓流ドラマが吹き替えなしで分かるようになればいいですね~。
頑張ってくださいね♪
[ 2010/09/07 19:50 ] [ 編集 ]
No title
おお!! テキスト買ったのね。
すぐ行動するところ、素晴らしい。
勉強が進捗するように柱のカゲから見守ってるよ!
[ 2010/09/07 21:06 ] [ 編集 ]
maika さん
そうだんです!
韓国語勉強しちゃおって思いまして^^

たしかに、文法は似てますが
見なれない言葉なので、ちと苦労してます。

がんばりますよ!
[ 2010/09/07 23:13 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
テキスト買ったよ~
思いたったら、すぐ行動じゃ!ってことで(笑)

私なりにがんばるから、見守ってね~~~~~^^
[ 2010/09/07 23:15 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!ついに買ったのね(*・ω・*)

これで、韓国行ってもバッチリだねー!

あぁーわたしも韓国行きたくなってきたー
美味しい焼肉たらふく食べたいな!
でも、ハワイも沖縄も行きたいー!

あっ、行きたいとこだらけだ(ノ∀≦。)
[ 2010/09/09 20:38 ] [ 編集 ]
しいなさん
買ったはいいけど、難しいわ~~~(泣)
でも、頑張るじょ。

本場の焼肉、食べてやる!

> でも、ハワイも沖縄も行きたいー!
いますぐ来て~~~♪
[ 2010/09/10 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


