なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹~♪

どーも、まえだです。


いま、お腹がすいたので
目玉焼きを食べました


みなさんは、目玉焼きに何をかけます?
私は、ソース派です



昨日、韓国語を勉強しようかと
ぼそっと言いましたが
本気に勉強しようかと思っています


明日、仕事帰りは
TSUTAYAへGO!(笑)



あくまで、独学なので
途中で挫折しないように、がんばります!

んも~、このブログも続いているんだから
独学も続けてみせるわい!


みなさんは、柱の陰から見守っていただけたらと思います。

この方のように(笑)



うふふ



ぐふふ





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/09/06 00:57 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
目玉焼きって、この言葉の響き 不気味じゃない?
私は、醤油と鰹節。 ケチャップも好き。 

茹で卵 塩で食べるのもいいな。
[ 2010/09/06 01:51 ] [ 編集 ]
韓国語
まえだサン、韓国語は日本語と似てるとこがあって興味深いですよ☆
Podcastがオススメです!タダだし。
「チョアヨ!韓国」
私の教材です( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/09/06 09:23 ] [ 編集 ]
No title
私は、塩コショウ~。
プラスケチャップもあり♪

マシソヨ~。(笑)
[ 2010/09/06 12:36 ] [ 編集 ]
No title
塩コショーだよ~
見守る?
甘い、甘すぎる!
挫折しそうになったら、オレがちゃぶ台返ししてやるぜ!
[ 2010/09/06 22:59 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
考えて見たら、「目玉焼き」だもな・・・
怖っ!!!!!(笑)

鰹節って、初めて聞いたかも
次、試してみよっと~^^

ゆでたまごは、白身が好き^^
[ 2010/09/07 10:31 ] [ 編集 ]
2kumiさん
文法が日本語と似ているみたいね~^^

Podcastか~。気づかなかったな~
聞いてみよっと~!

ありがとうね~
またいいヤツあったら、教えてね~!
[ 2010/09/07 10:33 ] [ 編集 ]
なつユキさん
たまご焼きにはケチャップだけど
目玉焼きには試したことないな~

かけすぎ注意だね!(笑)

[ 2010/09/07 10:34 ] [ 編集 ]
虎の子さん
うぉっ!

こっそり見守るではなく、
堂々と前に出てくれるってことですな(笑)

心強いです。ありがと!がんばります!
[ 2010/09/07 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


