なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月ですの~

どーも、まえだです。


最近、仲良くなった友達から
「今日から9月だよ。いいことが起きるといいね」って
メールをもらいました。


もう9月なんですね


早いな~
8月も、あっという間に過ぎたな~~~

「いいことが起きるといいね」ってメールを送ってくれる
最近、仲良くなった友達

私も、「いいことが起きますように」ってメールが送れる
清き心の持ち主になりたいもんです・・・(笑)


台風も去ったので、洗車しました
 「暑いよ~~~」って言いながら
がんばって洗車しましたよ


んで



その後、大雨が降りました(泣)


がびーん・・・・


洗車すると、必ず雨が降るのだ・・・

もう、いつ洗車したらいいんだ・・・


誰か、「今日だ!洗え!」って教えてください(笑)




9月は、姉2人の誕生日です
もう、いい歳なので
何をプレゼントしたらいいのか迷う・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/09/01 23:07 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
洗車
今日だ!洗え!
ww

ホント洗うと振りますよね~
でも、洗車しないとベンツマーク書かれちゃうしね~
困ったもんです。

お姉さまのお誕生日なんですね~
プレゼントで悩んでいるまえださん!
ステキです。
[ 2010/09/02 10:51 ] [ 編集 ]
No title
私、ほっこりだらけの車に乗りながら、
大雨降ってくれないかな~、って思ってるタイプ。(笑)
ま、先日、痺れを切らして洗ったけどね。
洗車直後の雨は泣けるねぃ。v-406

お姉さん達のお誕生日なんだね~。
姉妹も悩むよねぇ~。

[ 2010/09/02 11:21 ] [ 編集 ]
No title
お姉さん2人とも9月生まれの乙女座??
まえだ君は、何月生まれの何座??
[ 2010/09/02 20:22 ] [ 編集 ]
ナカさん
> 今日だ!洗え!
ぬあっ!
今日仕事だったし、いきなり言われても~(泣)

ベンツマーク書かれないためにも
洗車は大切だぞ。

[ 2010/09/02 22:41 ] [ 編集 ]
なつユキさん
「あれ?洗車した?」って思うくらい
大雨でキレイになる時ありますよね(笑)

誕生日プレゼント
「何も欲しくない」って言われました(笑)

ほんとにあげないぞ!
[ 2010/09/02 22:43 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
1人は乙女座、1人は天秤座です^^

私は、12月生まれで、やぎ座です(メェ~)
[ 2010/09/02 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


