なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも、まえだです。


台風直接したようですね

いま、吹き返しの雨風が強いぞ


今日は仕事で、ずっと室内にいるので
どれくらい風が強かったのか
まったく分からず・・・


明日は休みなので
おとなしく
お菓子でも食べて、まったりしよっと



今日の通勤中、
ドリカム聴いてました


初めて買ったCD
ドリカムでした^^


ライブ行きたい~~~~~~~~~~~~!


http://www.youtube.com/watch?v=GIiwarDA444




http://www.youtube.com/watch?v=QIQNNPiujkQ&feature=related









shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ

[ 2010/08/31 22:47 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
台風大丈夫でしたか?
停電とかしなかった?


因みに私が買った最初のレコード(笑)は
ウルトラマンでした。
世代を感じるわぁ(汗)
[ 2010/09/01 09:45 ] [ 編集 ]
ドリカム
初めて買ったCDってところに世代を感じました ^^

私が初めて買ったレコードはザ・ぼんち(古)だったかなぁ~
[ 2010/09/01 11:02 ] [ 編集 ]
No title
私も「はじめて買ったCD」に世代を感じた(笑)

ちなみに私が「はじめて買ったレコード」は、五木ひろし。
小学3年生の時だったなー。ほんの一時ファンだったらしい。
[ 2010/09/01 17:41 ] [ 編集 ]
こっこさん
台風大丈夫だったよ~
停電もなく、いつもの夜だった(笑)

ウルトラマンのレコード買ったんですね^^
いまも、そのレコードあります????
[ 2010/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
ナカさん
私もレコード世代ですよ~

でも、レコード買った覚えがないです・・・(笑)
やっぱ。CD買ったことしか覚えてません・・・
[ 2010/09/01 22:55 ] [ 編集 ]
*若葉* さん
> ちなみに私が「はじめて買ったレコード」は、五木ひろし。
なんで五木ひろしなんだ~~~?
どんな曲のレコードなのか、気になりました(笑)
[ 2010/09/01 22:56 ] [ 編集 ]
No title
ドリカムいいよな!!
前回、香川県の野外でやったワンダーランドに行ったんだけど、最高によかった!!海辺で花火もあがったし。いろいろ思い出ある分、泣けたよ(笑)
4年1回だから来年だよね。また行きたいな
[ 2010/09/02 00:18 ] [ 編集 ]
虎の子さん
ドリカムのライブ行ったことあるの!?
いいな~~~~~v-403

私も、行きたいわ~
連れてって・・・(笑)
[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


