なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あり?


ちょっと風が強いだけ。
雨、あんま降ってない

これから強くなるのか?
[ 2010/08/31 20:11 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)
No title
ほんとだ、台風の目なのかな?

写真よくとれてる。
[ 2010/08/31 22:24 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
写真撮った時(仕事終わって帰るとき)は
もう通り過ぎていたようです・・・

だから、大荒れじゃないのね~^^

ケータイでも、キレイに撮れるようです(笑)
[ 2010/08/31 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


