なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたきた!

どーも、まえだです。



8月最後の日が
台風直撃って・・・(笑)

直撃~♪



久しぶりの直撃だわ~^^
沖縄本島直撃って何年ぶりだろ~・・・

それくらい、ほんと久しぶりです。


ありま、台湾にも6号あるじゃん・・・



昼より夜の台風が怖いですよね~

でも・・・


台風が近づくと
ワクワクしません?(笑)



なんでだろう・・・
台風で屋根が吹っ飛ばないか気になるけど
なんかワクワクっすよ^^


私は、明日仕事で
1日は休みです。

休みは、家でおとなしくしてます♪


沖縄人は慣れっこだけど、
台風気をつけましょうね。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








[ 2010/08/30 21:07 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)
確かに
しますね~
流石に最近はしませんけど、台風が来ると残波岬にわざわざ出かけたりしてましたね~
今考えたら、恐ろしいですけど …
良い子は真似しないでね‼
ww
[ 2010/08/30 21:32 ] [ 編集 ]
No title
不謹慎と言われるかもですが、私もワクワク派です♪

でも、大阪には台風がほとんど来ないです。
[ 2010/08/30 22:44 ] [ 編集 ]
No title
うん、その気持ちわかる。 (被害、災害なければ)台風いいなあ~ 

東京 明日34度だって、今週づっとこの調子なんだよ、かんべんしてよ~ 
世界の天気見たら、ロンドン18度、シンガポール、ニューヨーク30度。
なんで、東京こんなに暑いんだよ!!
[ 2010/08/30 23:10 ] [ 編集 ]
No title
私も不謹慎なワクワク派です^^v
台風と雷にはそうなってしまいますね(^^ゞ
(もちろん安全は確保して、ですけど)

沖縄って台風の直撃が少ないんですかー。
私、沖縄は毎年直撃されているんだと思ってました。
ガビーン。モノを知らない奴だ~。
[ 2010/08/31 14:35 ] [ 編集 ]
あ、分かります。
確かにワクワクします。
特に子供の頃はそうでした。
凄いのが来るとかニュースで言っていたから、どんなのが来るのかと期待していたのに、大したことないとガッガリしたりとか。
何故ワクワクするのだか分かりませんが。
大人になった今では、会社を休む理由になるほど凄いのが来ないかなと思う時があります(^^ゞ
[ 2010/08/31 18:57 ] [ 編集 ]
No title
わかる~。
妙にテンション上がります。
ニュースや天気予報にかぶりついて見たり、
カーテンを何度も開けて見たり。(笑)

でも、気をつけてね~!
[ 2010/08/31 22:16 ] [ 編集 ]
ナカさん
台風、ワクワクですよね

きゃほ~い!って感じなんですが
今回の台風は、あっという間に通り過ぎましたね^^

※海に行っちゃダメですぞ~~
[ 2010/08/31 22:50 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
やっぱり、ワクワクですよね~^^
怖いけど、楽しんですよ~

大阪は、台風ほとんど来ませんか?
そういえば、そうかもしれないね~
[ 2010/08/31 22:52 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
このはな桜さんも、ワクワク派なんですね 

つーか、東京34度ですって~!?
んも~、ありえーん!

まだ、この暑さは続くのかな???
[ 2010/08/31 22:54 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
おっと、若葉さんもワクワク派ですね。
いえ~い!

石垣島とか南は、よく直撃するけど
沖縄本島は、最近ないんです。

台風直撃は、3年ぶりって情報が・・・
ぐほ~ん
[ 2010/08/31 22:56 ] [ 編集 ]
かほこさん
あら~^^
かほこさんも、ワクワクっすね~

今回の台風も、
あっという間に通り過ぎたので
「あり?」って感じです・・
(物足りない・・・)

[ 2010/08/31 22:57 ] [ 編集 ]
なつユキさん
うひょひょ、なつユキさんも
ワクワク派の仲間っすね^^

> カーテンを何度も開けて見たり。(笑)
ちょっとウケました(笑)
その気持ち、わかります!

もう、台風過ぎたようなので
いつもの夜を迎えてますわ^^
[ 2010/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


