なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども!

どーも、まえだです。


後ろ姿がカッコイイ人が歩いていました


細かく説明はできませんが、
背が高く、すらっとした人でした


前に回って顔を見ようを思いましたが
ガッカリしたら嫌なので
心の中にしまって、後ろ姿だけで自己満足。


ぐふふ



今日は、日曜日なので
話しかける人もいなくて、
仕事に集中できました

あ~、なんか
いい1日だったわ~

ひとりがいいわ~(笑)





友達から、これもらいました。



「壱万にゃん」と「千にゃん」

にゃん


かわいいんですけど!!!



あと、「五千にゃん」もあるそうです


私の癒しグッズが増えました


みなさんの癒しグッズって何ですか?????





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/29 23:22 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
仕事が
はかどる日って、物凄く得した気分になりますよね~
私の場合、日頃は一人で仕事してるので、周りの状況にはあまり左右されませんが、それでも前日の予定通りに事が進んだ日は、帰り道のハンドルさばきも軽やかだっりします。
[ 2010/08/29 23:48 ] [ 編集 ]
No title
寝不足だったら寝ないと、頭痛いのは辛いから。

やっぱり金運がそこまで来てるんだよ、プーも黄色
で、友達からお金ももらったし。
この写真の枠 カーソルを近づけると色変わるね、
ん~ 素晴らしい!!
[ 2010/08/29 23:57 ] [ 編集 ]
No title
土日とも旦那が家に居た後の、
月曜日、
ひとりって気楽~♪
って、思うの、罪?(笑)

私の癒しは美味しいもの~。かな。
[ 2010/08/30 16:06 ] [ 編集 ]
ナカさん
ほんと、あの日曜日は得した気分でしたよ^^
おかげで、月曜日の今日は忙しくて
ぐったりです・・・
[ 2010/08/30 21:10 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
最近、夜眠れなくてね~
おかげで昼はボーッとして
仕事やる気でないよ~!

> この写真の枠 カーソルを近づけると色変わるね、
あ、ほんとだ!
知らなかった(笑)
[ 2010/08/30 21:11 ] [ 編集 ]
なつユキさん
なつユキさんは、お主人さまがいない
平日ってことですね(笑)

> ひとりって気楽~♪
> って、思うの、罪?(笑)
罪じゃな~いよ~♪

> 私の癒しは美味しいもの~。かな。
食いですね。うんうん、わかるわかる^^
[ 2010/08/30 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


