なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

どーも、まえだです。


今日の飲み会は、歓迎会でした。

新しい仲間が増えたので、よろしくね~ってことで
いろいろお話して、いい感じで終わりました。

昨日書き込みした、上司とは
ちょいと離れて座ったので
がっつり話することはなかったです。


でも、なんかモヤモヤしながら
帰ったのがホンネ・・・・


嫌だって印象がついちゃったので
ちょっと慣れないですね・・・

これじゃ、仕事しづらいな・・・
なんとかしなきゃね・・・・


同僚と将来の事を話して
「今後、私が何がやりたいのか」を考えてしまいました。


1人で考える時間を、後日作りたいと思います。


にゃは。

明日は仕事なので、もう寝ます。
眠れないけどね。


あ~、何時に眠れるんだろう・・・







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ


スポンサーサイト
[ 2010/08/28 01:48 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
飲み会
お疲れ様でした。
イロイロと蟠りを抱えながらも、キチンと会に出席するあたり、まえださんの気配りを感じました。
私なら、まず行きません。
っていうか、飲み会に出席すること自体、ほとんどないんですがね~

何ができるかを棚卸して、何がしたいかを整理するって大切ですよね~
両方が重なる部分に、まえださんの目標が見つけられたら、ステキですね!
[ 2010/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
No title
パスカル(友達ではありません)が言ってたよね
人間は考える葦であるって。
ん~ まえだ君も後日パスカルするんだ。
[ 2010/08/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
こんにちはpokoです☆
前田さん嬉しいコメントありがとうございました(笑)
pokoのブログにも前田さんのブログリンクさせてもらいましたので、宜しくお願いしますね☆

将来の事を考えてらっしゃるのですね(笑)
凄くいい事だと思いますよ!!
それって考えないとホントに考えられなくて、
『いつの間にか。。。。私は何をしていたのだ。』
って、必ずなる日が来ると、私は思います。。
だから、『考えないと』って考えた今、
無理矢理にでも、会社を何日休んででも、絶対決めた方がいいと思います(笑)
『また今度でいいか。』ってなった時、、、、
たぶんまた今度はきっと何年も先になってると思いますから(苦笑)
私も前に将来の事を考える事がたまたまあって、その時結構考えました(笑)
『よしっ!こうして行こう』って決まった後も、
色々考えて予定がずれたり変更になったりしますが、
それでも全然いいと思っています(笑)
考えて変更になったり予定がずれているって事は、
『それだけいい方向に進んでいる』って事だと思いますから☆
だから、前田さんも頑張って下さいね(笑)
応援しています!

ありがとうございました☆

                poko
[ 2010/08/28 23:21 ] [ 編集 ]
No title
仕事で、使われてる以上楽しい事ない
これがオレの本音(笑)
だから今独立起業目指して奮闘中
やりたい事やるには小さくてもいいからトップでいたい
やりたくもない仕事やるのって生活のためだよね。それって、生きてんじゃなく、生かされてるって感じがする。そんな人生イヤ!
失敗しようが突っ走るだけ突っ走る。壁にあたったらそこで考える。それがオレの習性のようです(大笑)1日1日ケリつけて生きてます
[ 2010/08/29 09:11 ] [ 編集 ]
ナカさん
歓迎会ですし、これから一緒に仕事する仲間なので
参加しないとね・・・。

何がしたいかを整理するって大切だし
難しいって思いました・・。

がんばります。
[ 2010/08/29 22:25 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
「人間は考える葦である」
深いね~~~

おいら、つよくなる!?
[ 2010/08/29 22:39 ] [ 編集 ]
pokoさん
コメントありがとうございます!

実際、いま『私は何をしていたのだ。』って
思っているトコです。

さすがに仕事は休めないので
仕事しながら、ぼーっと考えようと思います(笑)
[ 2010/08/29 22:41 ] [ 編集 ]
虎の子さん
独立起業ってすごいな~^^
どんな職種なんだろう・・・。

私も、突っ走しりたい!
がんばる!!!!!!
[ 2010/08/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


