なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつ~

どーも、まえだです。


上司から全員に対して
「無駄な事で残業するな」と言われました。


無駄な事してると思っているんですね・・・


ふんっ!



そんな上司も参加する飲み会が、金曜日にあります。
席離れて座りたい気分です・・・


なんか、最近仕事が楽しくないな~

「モラハラだ!」って言う同僚もいるけどね。

最近、各自でやっている仕事に対して評価されず
仕事に対するモチベが上がらないわ~

うわ~
うわ~~~


こんな気持ち・・・嫌だな~

ヤツのせい?(←誰だよ)



話変えよっと。


ぼーっとしながら休憩室で休んでいたら(←怖っ)
部下から、ビックルもらいました。


大好き!

ビックル、LOVE


あの甘さ、落ち着きます(笑)
ここ最近、飲んでます。みなさんも、どうぞ♪



そしてー、
auポイントを使って、イヤホン変換アダプタをゲットしました



プーさんの鼻に
ひっかけて撮りました(笑)


鼻に・・・


これがあれば、イヤホンをブスッと差して
旅行中もケータイで音楽聴けるな



あ、航空券やホテル予約完了しました。

たまったマイルを使って、航空券ゲットし、
ホテルも予約完了です。

行き先ですが、神戸だけじゃなく
福岡にも行きます!

有休申請も完了したし・・・・・きゃほ~い!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






スポンサーサイト
[ 2010/08/27 01:45 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
ふうん 福岡かあ  福岡は仕事関係??

私もビックル好きだよ!!
プーさんかわいいねえ~
気がついた、you tube のスタートボタン変わったんだよ
これいやだなあ、前のほうがいい。
[ 2010/08/27 07:37 ] [ 編集 ]
福岡に
決定なんですね~
いいなぁ~福岡!
ヤツv-285も居ないし ww
楽しんで来てくださいね~
いゃホントお土産とイイですからね~

余談ですが、福岡土産のおススメは「博多とおりもん」というお饅頭らしいです(笑)
[ 2010/08/27 11:42 ] [ 編集 ]
ビックル
初めまして。
pokoと申します☆

わたしもビックル大好きです(笑)
でもサントリーの自動販売機ってビックルとデカビタCがいつも並んでいて、、、、
『あぁ~どっち買おう!!迷うっっ!!!!』ってよくなります(笑).....わたしだけでしょうか(苦笑)
最近はヤクルトを飲んでます!ヤクルトって久しぶりに飲むとおいしいですよー(笑)是非おためしを☆

応援ぽちっしておきますね☆

ありがとうございました。


             poko
[ 2010/08/27 21:19 ] [ 編集 ]
No title
今頃は飲み会かな~。
暴れてなければ良いけど。(笑)

ビックルおいしいよね。
時々、無性に飲みたくなる♪

神戸と福岡か~。
楽しみだね~v-345

福岡…。(深い意味は無いよ~…。)
[ 2010/08/27 22:44 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
福岡は、友達がいるのだ。
結婚して福岡に住んでるのだ。

ビックルおいしいよね~
あれ、ほんと大好き!
[ 2010/08/28 01:36 ] [ 編集 ]
ナカさん
神戸も福岡も行くんです。
福岡には、友達がいますの。

お土産いらないんですか~(笑)
「博多とおりもん」ですね、覚えときます!
[ 2010/08/28 01:38 ] [ 編集 ]
pokoさん
初めまして。
コメントありがとうございます!

デカビタもよく飲みます。
たしかに、デカビタとビックルって一緒に並んでますよね。
悩みます・・・・・(笑)

ヤクルト、久しぶりに飲みたくなりました~^^

また遊びにきてくださいね~!
[ 2010/08/28 01:41 ] [ 編集 ]
なつユキさん
気持ちがモヤモヤして
暴れる気ゼロでした・・・(泣)

次、暴れてみせます!

ビックル、おいしいよ。
明日、飲んでくださいな^^

> 福岡…。(深い意味は無いよ~…。)
むむ、何か思い出があるのかしら?(笑)
[ 2010/08/28 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


