なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

どーも、まえだです。


出勤途中、信号待ちの時に前に止まっていた車が
洗車していない白い車でした。


どこの子供がイタズラしたか分かりませんが
ベンツのマークが落書きがありました。

ご丁寧に真中に、どどーーんっとね

「Y」をひっくり返して○したロゴ。


見ててウケました


私も白い車なので
落書きされないように、気をつけよって思いました(笑)


ここんとこ、会議ばっか。

もう飽きた(笑)


私は、会議の雰囲気が苦手なんです。
クライアントとの会議・同僚との会議
すべての会議が苦手じゃ

また、明日も会議です(笑)

どんだけ~♪(IKKO風)




最近、元カレから結婚報告を受けました。
めでたい、めでたい

私は、いままで付き合ってきた方、全員から結婚報告を受けています。

私と付き合うと、結婚できるようです・・・(なんちゃって)

まー、結婚してもおかしくない年齢ですしね。
特に、沖縄は結婚年齢が低いので、同級生のほとんどは結婚しています。


焦らないといけないのかな・・・・

焦って結婚したくないし。
自然な流れで結婚させてくださいよ。






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







スポンサーサイト
[ 2010/08/25 22:59 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
会議多くて 大変だね。
元彼の結婚報告、もしかして少しせつないの、
かなあ?? 月が綺麗だなんて....

でもほんとに、綺麗なお月さまだねえ~
(今 月見てきたよ)
[ 2010/08/25 23:26 ] [ 編集 ]
No title
会議、お疲れさんです(--)ノ
疲れたたら肉でも食って元気出してくだされ。
んなこと書いたら私が肉ジュウジュウいわせたくなってきた。真夜中なのにw
[ 2010/08/26 01:34 ] [ 編集 ]
会議は
必要なんでしょうが、重なるとシンドイですよね~
会議日程についての会議をしたいくらいです ww

ps.イロイロと物思うのは、夏も終わりだからですかね~
見上げた空の方向は、どちらを指していたんでしょうかぁ~
[ 2010/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
会議続きで、ホント疲れるよ~

あの日の月みたら
なんか、切なくなったよ~

がおー!って狼になりたいね。
大暴れしたい!
[ 2010/08/27 00:56 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
疲れた体=肉ですね!

また行こうかな・・・肉(笑)
おなかすいてきた・・・
[ 2010/08/27 00:57 ] [ 編集 ]
ナカさん
最近、本島に必要な会議なのか疑問に思う内容もあります。
長時間の会議なので、会議室出たらグッタリです・・・

「春だから」次は、「夏も終わり」ですね。
なんか、しんみり。

見上げた空は、沖縄市知花方面です(笑)
[ 2010/08/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


