なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック・・・・

どーも、まえだです。


来月の旅行計画として
沖縄⇔神戸を調べていると


JAL便がない・・・


まえ、神戸に行った時は
JAL便あったべ


民事再生中のJAL
神戸空港を撤退したようです・・・


がびーん


以前もお話しましたが、私はJAL派でございまして
なんとかJAL便を使って島を出たいので
伊丹空港を狙っています
(でも、便数少ねぇ~~~~~)



http://www.youtube.com/watch?v=gou3HMkvdRE




このCMみてると
やっぱ、むかし夢だった「空港で働く」を思い出します。
いまからでも、間に合うかな~・・・


かっこいいな~、JAL

「ANAも一緒じゃん」って言われるけど、
違うんだよ・・・


まえだ
JALを応援しています!!!!


        




4000アクセスありがとうございます!

これからも、よろしくお願いしますね。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/08/22 23:11 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
アクセス4003だったー
キリ番踏んだら、ちんすこうゲットできたのにー(笑)

JALはゆずちゃ美味しいよねー←そこ重要(笑)

北海道のベストシーズンってね

11月~12月以外ならいつでもいいかもー
冬だと、移動が交通機関なのが難だけど^^

10月は紅葉見頃で芋南瓜美味しいしー←美味超重要(笑)
2月は氷像が見れて綺麗で感動するし←但し凍死レベル
7月はウニが美味しい←美味超重要(笑)

ってな感じ
沖縄はいつがベストシーズンなのー?
[ 2010/08/22 23:38 ] [ 編集 ]
No title
JALが好きなんだね。
話は違うけど、昨今アメリカではパイロットの待遇わるいから、ローン組んで資格とっても、給料だけじゃあ返済苦しくて、バイトとかしてる人もいるって聞いたよ。 航空会社の経営が大変なんだろうねえ。4000超えおめでとう!!
[ 2010/08/23 01:44 ] [ 編集 ]
No title
まえださん、空港好きなんだねぃv-233
私なんかも、昔々は、すっちゃですになりたかったさぁ~。
あ、今はフライトアテンダントか…。
関門が多すぎて、早々にあきらめたけど(笑)
JAL頑張ってほしいね~。

旅行は、神戸に固まってきたのかな~?♪
v-507v-373v-529v-274
[ 2010/08/23 10:22 ] [ 編集 ]
4000アクセス突破!
おめでとうございます。
私は ... 5000のキリ番ゲト頑張ります。

私は航空会社にこだわりはないので、どこがイイとか考えたこともなかったですね~
機内では、揺れると怖いので、直ぐに寝ちゃいますし!

神戸にほぼ決まりなんですね~
行きたいと思える時が行き時ですよ!
迷わず行けよ!
行けば分かるさ!(アントニオ猪木風に)

ps.Perfumeは聴いたことないですが、探して落としてみます。
[ 2010/08/23 10:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
4003だったのね~
「ちんすこう」じゃなく「紅いもタルト」が
ゲットできたのに~~~~

おしかったなぁ~~~~~(笑)

北海道のベストシーズンは
年中ってことだね(笑)

すてきだわ~v-343

沖縄のベストシーズンは9月だと思う。

9月でも問題なく泳げるし、沖縄らしい夏がまだある。
タイミング悪かったら台風で欠航とかなるけど
最近、台風直撃もないし。

8月末からエイサーも見れるし。

いらっしゃいよ。
[ 2010/08/23 22:51 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
JAL好きよん。

パイロットがバイトしてるのはビックリ!
航空会社も経営大変だろうね~

JALは会社更生法っすね
ツイッターで教えてくれてありがとう!^^
[ 2010/08/23 22:55 ] [ 編集 ]
なつユキさん
空港、大好きよん。

空港に行くと、テンションあがる!
なつユキさんは、CAになりたかったんですね!
私は、グランドホステスになりたかった~

行き先は、神戸っすよ!

次回は、なつユキさん家へ
お泊りに行きます(笑)

[ 2010/08/23 22:57 ] [ 編集 ]
ナカさん
4000アクセスしました。
いつもありがとうございます。。。

以前、JAL派・ANA派の書き込みしたら
「は~?」って反応でしたよね(笑)

ps.
Perfumeって分かりました?
偶然CMで見たので、ツイッターでつぶやいてみました・・・
[ 2010/08/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


