なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休2日目

どーも、まえだです。


興南、優勝しましたね
おめでとう!


打線爆発っすな。


高校野球観たあとは、
友達とおでかけしました。

大好きなスタバで、まったりしましたよ~


遊びにいったところに、ミスドがありました

入口に、「100円セール」って文字があったので
「きゃほ~」って喜びながら店内へ



私が行ったお店は、店員さんが取ってくれるタイプのお店。



ドーナツの表示金額が従来の金額だったので
何でだろ?って気にしながら、
大好きなポンデリングなど、数点か店員さんに取ってもらったんです。


箱詰めしている間、見つけたんです。

100円セールが25日からって事を・・・(泣)

「セール予告」ってシールが貼られてました

入口のドアんとこには、予告なんてなかったぞ~~~


ご立腹のまえだは、
購入したドーナツを持って、入口にあった広告をチェック


ありました・・・
予告って文字が・・・


私がちゃんと見てなかっただけでした(笑)

ま、ポンデリングは好きなので許してやるぜ
次は、分かるように「セール予告」って表示してくれよな


つか、おまえがちゃんと見ろよ!って感じですか?(笑)


おほほ~






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ


スポンサーサイト
[ 2010/08/22 02:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして
コメントありがとうございました!

私も見間違いとか多いんです(そそっかしくて・・・)
ポンデリング、おいしいですよね。

南の島に住んでいるんですね、いいなぁー♪
いつか行きたいところです。
[ 2010/08/22 08:59 ] [ 編集 ]
マトリョーシカさん
コメントありがとうございます!

はい、南の島に住んでますよ~
ぜひ遊びにきてくださいね^^

※ツイッターフォローありがとうございます!
[ 2010/08/22 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


