なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休1日目

どーも、まえだです。


連休1日目です。

興南、勝ちましたね

「5-0」から逆転勝ちしたのが
すごいっすね。

沖縄人、みんな仕事そっちのけで
テレビ見たでしょうね~


明日の試合が楽しみです!



来月、島を出るということで
ネットで旅先をリサーチ






北海道に行きたい・・・(笑)
(神戸じゃないのかよ!?)

もう、ごはんがウマそう・・・


いろんなサイトを見てたら
いろんなところに行きたくなりました。


ひとり旅したくなりました。


友達誘っても・・・
「お金ない」「休みとれない」など
ベタな理由で断られるので


ひとり旅になると、さすがに海外は不安なんで
国内旅行がいいかな~なんて思ってます。





みなさん、どこがいいですか~?
おすすめあります~?

みなさんの町に遊びにいったら
相手してくれますか~?(笑)






昨日、上司に相談しました

 「来月、旅行いっていい?」

 「いいよ~。いつ行くの?」

 「まだ決めてないです。何日休んでいいんですか?」

 「●●さんも1週間休んだから、1週間でもいいよ」


マジッすか!!!!


ま、私が1週間休んでも
会社は困りませんもんね・・・(泣)



来月はやる事がたくさんあって、
仕事のスケジュールぎっしりで
どう仕事を片付けようか悩んでいましたが・・・


休ませていただきますわよっ!

ふんっ!








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/08/20 20:03 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
おいで、おいで、ヒマなまちだけど(笑)
営業だったからいろいろ行ったけど
国内ならやっぱり北海道いいな
ホント食べ物美味しいよ
海鮮大好きなオレには特に
旅って何で選ぶかだよね
食べ物とか、趣味とか
でもやっぱり季節に見合ったとこがいいな
9月はどこがよかったかな~?
ちなみに…
他県の人からすると9月まえださんとこ人気なんだぜぃ(笑)
[ 2010/08/20 22:49 ] [ 編集 ]
旅行!!
おぉ!1週間の休みっていいですね><♪
北海道私も行ってみたい~☆
世界遺産の知床や旭山動物園に行ってみたい!
ベタに京都はどうですか?
一人旅には最適な場所かも☆京都なら一人旅行してる人多そうだし、安心して行けそう^^蒸し暑いけど。。そう思ったら、暑いこの時期は北海道がやっぱりいいかも?!
[ 2010/08/20 23:23 ] [ 編集 ]
虎の子さん
9月、沖縄人気なんすか?
知らんかった~

やっぱ北海道がいいのかな
私は食い旅行なので、北海道がぴったりかもね。
[ 2010/08/21 01:09 ] [ 編集 ]
2kumiさん
北海道、すごい人気ですね!

京都は春に行きたいって
友達と話してますよ。

いま思い出したけど
去年は、香川に行きたくて
直前まで計画してましたよ

うどん食いに(笑)
[ 2010/08/21 01:10 ] [ 編集 ]
No title
1週間休暇で、
おいしい物食べに、北海道!
いいねぇ。v-345
v-377v-373v-377v-367
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ ) (笑)
[ 2010/08/21 13:27 ] [ 編集 ]
No title
おいでおいで~(*・ω・*)
田舎町なのと、盆地だから山しかない…海ない…(笑)
でも、海見慣れてから別にいいっしょ~(〃^∇^)o彡☆

旭山動物園近いし、美瑛も富良野も1時間位だし
いい街だよーん!

あっ、サンロク街もあるし←飲み屋大集合してるとこ
観光に関係ないかー

土日祝なら案内してあげられるよー
[ 2010/08/21 14:42 ] [ 編集 ]
北海道に
目的地変更ですかぁ~
まぁ~旅行だから今一番行きたいと思えるとこに行くのが一番ですよ!
9月の北海道かぁ~
いいなぁ~
あの生き物さえいなければ、私も付いていきたいところなんですがね ...

あっ! お土産とか、全然イイですよ!
ww
[ 2010/08/21 17:21 ] [ 編集 ]
なつユキさん
北海道で、これ↓食べたいにゃ~
v-377v-373v-377v-367

んぎょ~~
[ 2010/08/22 00:54 ] [ 編集 ]
しいなさん
旭川といえば、動物園ってイメージだぞ。

富良野もいいね~
「サンロク街」って気になる・・・

北海道行った時は、案内してちょ。
[ 2010/08/22 01:04 ] [ 編集 ]
ナカさん
北海道行きたいですが、9月は神戸にします。
北海道って、何月がベストシーズンなんだろうね?

お土産ね!もちろん決めてます!
v-285の木彫り人形でいかがっすか?
嫌がらせですね(笑)
[ 2010/08/22 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


