なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみやげゲット

どーも、まえだです。


友達から、ディズニーランドみやげをもらいました。

私の大好きなプーさん

ブロともの「ナカさん」が嫌いなクマです(笑)

さっそく私のデスクにコレクションに追加しましたよ


ん、でも~
「やっぱ、カバンに付けよっかな~」なんて帰りながら考えてました。

明日、通勤カバンに付け変えよっと♪



来月、神戸に行こうかと思っています。
久しぶりの神戸。


節約はどうした?って、また言われそうですが(笑)
いやん、言わないで~~~~~


仕事の進み具合を見ながら、検討段階ですけどね。
確定じゃありませんわよ


ストレスたまって
そろそろ吐き出さないと、やばいんだな~。これが。



まえだちゃん、暴れちゃうよ~ん









shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/08/17 23:13 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
プーさんって キーホルダー??
神戸久しぶりって、どのくらいぶり??
[ 2010/08/18 01:25 ] [ 編集 ]
No title
暴れろ~暴れろ~!(笑)

って、ウソウソ。
楽しい計画立ててねv-392
[ 2010/08/18 17:23 ] [ 編集 ]
クマの
プーさんってカワイイですよね~ ね~ ね~

神戸ですかぁ~
イイですね~
まぁ~この際ですから、節約はひとまず(/_・)/おいといて、たっぷり楽しんで来てください。
[ 2010/08/18 17:33 ] [ 編集 ]
No title
いいないいなー神戸(*・ω・*)

南京町でゴマ団子たべたーい
ワッフルもたべたーい

あっ、食べ物ネタばかりだ(笑)

トランクに入れて一緒にいっちゃいたーい!

神戸も素敵だけど、北海道もでっかいどー(〃^∇^)
最近暇してるから遊んでーって遠すぎか(笑)
[ 2010/08/18 20:42 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
プーさんは、キーホルダーだよ。
まだカバンに付けてません(笑)

神戸は、1年ぶりかな~
忘れたや
[ 2010/08/18 22:29 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
楽しい計画たてて
暴れたる~~~~~~~(笑)

おりゃ~~~~!
[ 2010/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
ナカさん
あ~
ナカさんなら「カワイイ」って
言ってくれる思ってました!(笑)

神戸いいですよね~
節約は、あっちらへんにポイって投げときます
[ 2010/08/18 22:32 ] [ 編集 ]
しいなさん
おいしいもん、たくさんあるよね~
楽しみじゃね~

北海道も行きたい所なんだよな~
行ったら遊んでくれる?^^

おほほ
[ 2010/08/18 22:34 ] [ 編集 ]
No title
私のカバンにはダッフィーがついてます♪
ディズニーくま繋がり(笑)。

神戸かぁ~。
近いけど、あんま行かないですねぇ~。
近いから行かないのか…(笑)。
[ 2010/08/19 12:41 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃさん
ダッフィーもかわいいね~♪
ディズニー繋がり、なんか嬉しいね!

神戸近いの?
近いところほど、行かないもんだよね~(不思議)
[ 2010/08/20 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


