なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

どーも、まえだです。


何かあれば「AKB48ちょ」って言ってるやつが会社にいます
激しい独り言です(笑)


(最近、よくCM流れるよね)


http://www.youtube.com/watch?v=dLTAu41Zh1g&feature=related






今日は、お昼ごはん食べれませんでした

忙しかったから?


いんや、違う。
食べたいって思わなかったのだ。


実は、昨日(8/16)の夜から食べてなかったんだよね~


最近ね~、
同僚から「ごはん食べに行った?」って言われて
「あ、ごはん食べてないや」って気づく状態


 「まえださん、電池で動いてんの?」

なーんて言われるし。


あんなに、飲茶や居酒屋で
ごはん食べまくってたのに
急に、食欲ダウン・・・・



夏バテ?


分からんね~


今日の夕食も、半分以上は残しちゃった・・・

明日は、お昼ごはん食べれるかな~



ぷっちょ食べようか?(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









スポンサーサイト
[ 2010/08/17 01:31 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
毎日暑い中
焼き肉行ったり、飲茶行ったりとのことでしたので、まえださんに夏バテは無縁だと勝手に思っていましたよ~

でも、こうも暑い日が続くと、食欲もなくなりますよね~
私も最近はソバばっかり食べてる気がするなぁ~
[ 2010/08/17 17:28 ] [ 編集 ]
ナカさん
突然ですよ~
今日は、辛いカレーをお昼に食べて
ちょっと元気になってます。

うふふ
[ 2010/08/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


