なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんでー

そんどーも、まえだです。



昨日、友達とごはん食べにいきました。

ま、いつものガールズトークですが・・・



 「私、彼氏からマメに連絡なくても平気だな~」
 「毎日、電話やメールが来たらウザいし」


 Σ(・ω・ノ)ノ


ウザいって・・・



私は、ウザいと思った事はありませんね~
メールして返事がなかったら、「なんで~?」って女です(笑)


連絡なくても平気って事は、
相手を信用してるってことでしょうか?

私みたいに、連絡がないといやー!って人は
相手を信用してないってことでしょうか?


昨日は、そんな話を延々としてましたよ。



そんな話、どーでもいいじゃん!


って、だんだん思ってきて
目の前にある、ごはんを食べ続けてました(笑)


食べ終わっても、まだ話をしているようだったので
追加注文しちゃいましたよ(にやり)



飲茶に続けて
たらふく食った土曜日でした!










shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2010/08/15 23:47 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)
私の場合ですが
毎日連絡するタイプですし、毎日連絡貰うと素直に嬉しいですけでね~
っていうか今で言うと、きっと日に何度もメールするタイプの人間だったりします。
でも、毎日は合えないですね~
一人でその人の事を、考えてるのが好きだったりします。
[ 2010/08/15 23:58 ] [ 編集 ]
No title
私はマメな連絡はメンドクサイ派ですね~。
信用しているしていないは関係なくって、単なる好みかな~。
だってマメでも浮気する人はするじゃん?
[ 2010/08/16 01:13 ] [ 編集 ]
私は、
どちらかとゆうとマメな連絡は面倒派です( ´ ▽ ` )ノ今まで1人で縛られない生活が多かったせいか…、一日一回くらいはメールできたら、私のことちゃんと思ってくれてる!って思える(笑)
[ 2010/08/16 09:22 ] [ 編集 ]
No title
私は・・・
付き合い始めは,やっぱりメールも最低1日1回はないと淋しいな。
で,返事は返してくれないと,これまた淋しいな。
しつこいのはイヤですが・・・。
女は勝手な生き物なのかな。
[ 2010/08/16 21:52 ] [ 編集 ]
No title
来月 神戸っていうのは、
遠距離 彼に会いに行くの??
[ 2010/08/16 23:37 ] [ 編集 ]
ナカさん
ナカさんは、連絡するタイプなんですね~
「一人でその人の事を、考えてるのが好き」って言葉
なんか、キュンとしました

いいです!
[ 2010/08/17 00:44 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
若葉さんは、面倒くさいタイプなんですね~

確かに、いろんな人いますよね~
浮気か・・・i-230
[ 2010/08/17 00:50 ] [ 編集 ]
2kumi さん
2kumiさんも、面倒タイプなんですね~
結構、面倒って方が多いですね~。

でも、連絡なかったら淋しいですよ?
[ 2010/08/17 00:53 ] [ 編集 ]
がんたろう さん
がんたろうさんは、連絡ないと淋しいタイプなんですね~
返事なかったら淋しいですよね?

私は、返事があっても「うん」とか短いメールも
ちょっと淋しいです。

私って面倒くさいっすね~
[ 2010/08/17 00:56 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
そう、会いにいこうと思う。
最近、仕事忙しいから行けるか分からんけどね。

最近、旅行もしてないしリフレッシュしたい。

ちょっと島を出たい(笑)
[ 2010/08/17 00:57 ] [ 編集 ]
No title
私は連絡したら返事がほしい派ですね。

ただ、電話は苦手なので、メールで…。
彼氏だと短めので一日1回くらい(ほとんど生存報告(笑)が私にはいいペースでした。
[ 2010/08/17 19:19 ] [ 編集 ]
maikaさん
maikaさんも、連絡ほしい派なんですね

電話苦手なんですか?
私は、電話・メールどっちでもOKです!
[ 2010/08/17 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。