なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足じゃ~♪

どーも、まえだです。



ただいまです。
帰ってきましたよ。

帰ってきたよ~~~(しつこい)



今日は、友達の誕生日でした

お祝いした場所は、ココ

ホテル日航アリビラ http://www.alivila.co.jp/


飲茶食べ放題
『金紗沙(キンサシャ)』


 「友達のお誕生日なので、海が見えるいい席でお願いします」

と予約をして当日行くと

海がキレイに見える個室を準備してくれてました


んが~
ありがたい!


 「ケーキも、フルーツたっぷりのケーキでお願いします」
 「金額はいくらかかってもいいです。」


んで、出てきたのは・・・・・



どどーん!






奥にあるホールケーキ以外に
フルーツたくさんとマンゴームース


ホールケーキにフルーツをのせる事ができなかったようですね
でも、ホールケーキにも「これでもか!」ってくらいイチゴがのってましたよ
(ホールケーキは名前があるので、写真はなしで


飲茶も問題なし!
小龍包が激うま


ぜひ、みなさんも行っていただきたい!
私のブログ見るより、実際に食べたほうがいいでしょ~


みんなで、アリビラに行こう







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/08/13 20:55 ] ケータイから | TB(0) | CM(8)
No title
おお ビューティフル!! 素敵なところだね。
ケーキもみたし、余は満足じゃあ~

今日はリアルで写真2回、まとめの1回
3回も更新 すごすぎる!!
[ 2010/08/13 21:27 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ドラゴンフルーツやパッションフルーツがあって
南国らしいフルーツでしたよ~

食べに来て~♪

[ 2010/08/13 22:26 ] [ 編集 ]
No title
「金額はいくらかかってもいいです」のセリフにグッときました。
友達思いの気持ちに、ではなく
言ってみてぇ~or言われてみてぇ~、で(笑)
ぬわあんてカッコイイセリフなの!
[ 2010/08/14 03:47 ] [ 編集 ]
さすが!アリビラ!
ステキ!!!
北部のような田舎では味わえないバースデーバーティーです!
山口の友達が沖縄に来たときアリビラに泊まりました。
部屋も見せてもらったんだけど,いいよね~アリビラ!
サービスもよさそうですね。
お友達は,幸せ者だぁ。
[ 2010/08/14 10:35 ] [ 編集 ]
No title
アリビラ、素敵~♪
南国好きには堪らないわぁv-301
こんな綺麗な景色が近くにあるなんて、
うらやましぃ~v-352
こんな素敵なところでお祝いして貰えるお友達も、
うらやましぃ~v-441
[ 2010/08/15 16:20 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
いままで気にしなかったけど、
若葉さんのコメント見て・・・

私も言われてみた~い!

って思いました(笑)
[ 2010/08/15 23:25 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
北部も素敵なホテルありますよ~!
去年は、カヌチャに泊まりましたよ~

スターダストファンタジアの時期だったな~
夜は星がキレイだったな~☆彡
[ 2010/08/15 23:28 ] [ 編集 ]
なつユキさん
アリビラいいっすよ~^^
アリビラ以外にも、オススメホテルありますよ~^^

沖縄旅行の時は、ぜひ!
[ 2010/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


