なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザート


大量のゴマダンゴ
たくさんのマンゴープリン
[ 2010/08/13 13:10 ] ケータイから | TB(0) | CM(6)
No title
いやぁ~、やめてぇ~♪
ゴマだんごもマンゴープリンも大好物~。
超食べたい!!

お誕生日会、楽しそう~♪
まえだちゃんは、ホント、いい女だねぇv-352
[ 2010/08/13 16:05 ] [ 編集 ]
No title
なっなぬぅーーー(笑)

今、そばを食べてきて、丼もんも食べて

デザートを食べたばっかりだけど

罪な画像(笑)だーーーお腹空いてきた(〃^∇^)o彡

ごまだんごは、ここのとこ食べてないなぁ。。。

美味しかったんだろうなぁ
[ 2010/08/13 16:11 ] [ 編集 ]
なつユキさん
ごまだんご、おいしかったですよ~
マンゴープリン、おいしかったよ~

実は、私マンゴー嫌いなんですが、
このマンゴープリンは食べれました
うまいっ!

[ 2010/08/13 20:25 ] [ 編集 ]
しいなさん
おっほっほ~
たらふく食ったべ~!

っていうか、そば・丼もの・デザートって
たくさん食べたね~^^

負けた・・・。←意味不明(笑)
[ 2010/08/13 20:28 ] [ 編集 ]
No title
ケーキの写真は??
お花とかあげたの??

私のイメージの沖縄って感じなんだけど、ここの
全体の様子が写った写真 みたかったな。
[ 2010/08/13 21:14 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
お花もあげましたよ~
お花の写真、、、撮るの忘れました(笑)

ガーベラの花束ですよ。
私、ガーベラ大好きです!
[ 2010/08/13 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


