なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ~

どーも、まえだです。


今日、なんかバランスがおかしいなって思って靴裏を見たら
ヒール部分の靴底が取れました

でも、まだ履けるぜ(笑)
(ガムじゃなくてよかった)



明日は、友達の誕生日
お祝いしますよ。

プレゼントも、買ったし。
レストランも予約したし。
ケーキの発注も完ぺき



節約、一時お休みです(はやっ!)


明日は、昼から行動開始です!





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/12 23:56 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
ひだまり 黄色で、ゆずも黄色でしょ
黄色に囲まれて幸せ感じているから、
これは、金運がつく予兆だ!!

明日の準備は、完璧みたいですね~
楽しみですね。
[ 2010/08/13 00:37 ] [ 編集 ]
いつも
いつも読ませていただいて、廻りの方への配慮というか、イベント事などの気配りを非常に大切に慣れている人だなぁ~って感心させられます。
私なんて、母の誕生日どころか、親父の命日までコロっと忘れてたなんてこともありましたしヾ(ーー )ォィ
まえださんを見習わなくっちゃですね!
[ 2010/08/13 13:35 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
金運がついてくれたら
うれしや~ね~^^

黄色いサイフとか持ちだしたりして(笑)
それも、チラシに載ってる金運サイフを(笑)
[ 2010/08/13 20:21 ] [ 編集 ]
ナカさん
そんなこと言ってくれるなんで
なんか恥ずかしいですねv-402

大きい声で言ってください(笑)

[ 2010/08/13 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


