なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイル

どーも、まえだです。



友達からもらったミント系のオイルは会社でクンクンして
家用でオイルを買いました



いろんな種類のオイルがあって
何にしようか迷いました・・・


で、買ったのはコレ







ゆずのオイル


柑橘系の香り、大好きです




ぬいぐるみに、ちょんちょんってオイルを付けて
枕元に置いて寝てます


あ~、疲れが吹っ飛びます(笑)


クンクン
クンクン
クンクン

んは~





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/11 22:40 ] ケータイから | TB(0) | CM(10)
ゆずオイル
柑橘系がお好みなんですね~
何だかまえださんは、私的に柑橘系のイメージだったので、勝手にフムフムと頷いています ww

ps.アロマライター(私も気に入ったので、使わせて頂きます)は、アロマオイルと一緒にお返ししたので、今は手元になかったりします。
[ 2010/08/11 23:32 ] [ 編集 ]
No title
これ かわいいわ~
ひだまり 黄色持ってたんだ! 凄い!

ゆずもいいねえ 私もゆず大好き。
[ 2010/08/11 23:52 ] [ 編集 ]
アロマオイル・・
いいですね~♪快眠できそう☆オイルか~ちょっと私も気になってきました^o^
[ 2010/08/11 23:53 ] [ 編集 ]
No title
自分が「良い香り」だと思うものが,体が欲しているものなのだそうですよ。
だから同じものでも,体調によって香りが変わるそうです。
柑橘系は,今のまえださんにぴったりなんですね^^
[ 2010/08/12 11:10 ] [ 編集 ]
No title
柑橘系、私も好き~♪
ダイエットに良いとか聞いて、
グレープフルーツとか、使ってたり。v-392
ゆずもいいね~。
穏やかな気分に浸れそうv-352
[ 2010/08/12 12:20 ] [ 編集 ]
ナカさん
私って柑橘系のイメージですか?(笑)
なんでだろ?

アロマライターセットを準備しちゃいましょー!
[ 2010/08/12 23:24 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
黄色いやつ、かわいいでしょ~
いまも、首振りまくってます(笑)

ゆずいいっすよ~
ちょーいいにおい♪
[ 2010/08/12 23:26 ] [ 編集 ]
2kumiさん
ゆず。
私的に、ちょーリラックスしてます。

翌朝も、いい香り
仕事行くときも、いい香り
部屋に戻っても、いい香りです^^
[ 2010/08/12 23:28 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
体が欲しているものなんですか!?
それが、柑橘系なんですね~

以前は、ラベンダーオイルにハマってましたよ
次は、どんな香りがいいかな~?
[ 2010/08/12 23:29 ] [ 編集 ]
なつユキさん
なつユキさんも柑橘系好きですか?
好きっすか?いいですよね~♪

柑橘系はダイエットに良いんですねー。
知りませんでした!
[ 2010/08/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


