なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー

どーも、まえだです。


今日は、仕事がとても集中できて
たまっていた仕事が、ちょちょいっと片付きました。

「あ~、仕事した~」って感じた一日でした

焼肉のおかげ?(笑)
ありがとう、肉


今日は、ノー残業で帰れるんじゃね?って思ってましたが
最後の最後に時間がかかった作業があり、
結果、残業でしたわ。


ま、いいけど~


今日、仕事行く前に母から
 「今日は、バーベキューするわよ」

姉夫婦が、肉食いたいということで
我が家のベランダでバーベキューやったようです。
(今日の沖縄地方は、いまいち天気が良くなかったんですが・・・)


孫と過ごせて、とても楽しかったようですよ。
よかったな、よかったな。


一緒に、お肉食べれなかったのが残念です(泣)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ










スポンサーサイト
[ 2010/08/08 23:29 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
家の肉は逃しちゃったんですね~。
仕事,忙しそうですね。

台風接近のせいで益々天気悪いですが,台風対策しなくちゃね。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
[ 2010/08/09 08:23 ] [ 編集 ]
お肉効果は
絶大だったようですね~
何よりです!

家BBQは参加できずに残念でしたが、家族が楽しんでいることを自分のことのように喜んでいる感じが伝わってきて、コッチまでホンワカしちゃいましたよ。
ステキです。
[ 2010/08/09 11:01 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
家肉は、またやればいいやって感じに思ってます^^

仕事ですか~
まだ落ち着かないですね~
「残業するな」って毎日言われてウルサイです。
[ 2010/08/09 22:49 ] [ 編集 ]
ナカさん
ほんと、お肉効果絶大でした^^

友達と一緒に過ごしたことで
ストレス発散できて、仕事のやる気が違ったのかも。

またリフレッシュできる事をしようと思います♪
[ 2010/08/09 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


