なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス

どーも、まえだです。


昨日の焼肉。

最高でした


肉を目の前にしたら
きゃほ~い!と焼きまくり(笑)


 「これ、なんの肉?」
 「ん?なんだろね?ま、いいか



 「石焼ビビンバ、うめ~
 「でしょ~。めちゃうまでしょ~!」



いえ~い!



21時ごろから食べ始め、24時半まで
食べ続けてました


そのあと、アイスが食べたくなって
コンビニで「パリッテ」を食べて、ニタニタで帰りました。


今日も、家でもパリッテ食べて
のんびり休日を過ごしてました




また、肉が食べたい
まえだでございました



あ~、ミスド食べたい・・・。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/07 20:30 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
にっにっにっ肉ぅ~!!!

食べたい!食べたい!食べたい!

がーーーさすがにデブに拍車がかかってきたので(笑)

このままじゃいかーんって事でダイエットする予定であります

なので、しばらく肉はおあずけかも~←かもって優柔不断だなぁ
[ 2010/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
No title
節約はどした~?
[ 2010/08/07 23:06 ] [ 編集 ]
しいな さん
お肉、おいしかったですよ~。
でも、私は北海道の美味しいごはんが食べたい!

え?ダイエットすんの?
[ 2010/08/07 23:38 ] [ 編集 ]
虎の子さん
実は、にーさん。
記事に書くの忘れたけど
今回のお肉は、友達がおごってくれたんです!i-237

節約っすか?
じみ~に節約してますよー。
でも、今月友達の誕生日があるので
出費が多い月になる予定です(泣)
[ 2010/08/07 23:46 ] [ 編集 ]
No title
ほぼリアルで 写メ焼肉みれて楽しかったよ!
3時間半食べてたんだ。 
元気いっぱいで、明日は仕事かたずくといいね。
[ 2010/08/07 23:57 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
あんまり写真とれなかったけど、
楽しんでくれてよかったです^^

3時間半、食べ続けてました。
にひっ
[ 2010/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
No title
あれ?日記見て、気付かなかった?

ず~っと前から、ダイエットしてるの(笑)

誰にも認識してもらえてないけど(ノ∀≦。)ノ

それを、今日から強化月間に突入するつもりよー!

中年のおっさん体型に拍車かかってきたのでね
[ 2010/08/09 09:13 ] [ 編集 ]
しいな さん
たしかに、「ダイエット」って
小さい字であったような、なかったような・・・(笑)

今日から強化月間に突入なんですね!
遠くから見守ります♪
[ 2010/08/09 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


