なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ・・・

どーも、まえだです。


今日、ハゲは休みでした(笑)



今日は、ミーティングが3つありました。
休憩なしで、3つ連続で。


休ませてくれよ・・・


「またミーティングかよ~」
「ミーティング続きで嫌だな~」
なんて思いながら、カメのように
トボトボと会議室とデスクを行き来してました。 


んも~、自分の仕事が片付かない~~~~~~

明日から2連休なので、
日曜日で集中して片付けなきゃね

じゃ、スタミナつけなきゃ


ということで~
あしたは~
いよいよ~



焼肉じゃ~~~~~~~



にく~♪にく~♪にく~♪にく~♪


きゃほ~~~い


前回のドタキャンで
しょんぼりしていた私でした。

やっと、お肉食べれます(笑)


いひっ
いひひっ
いひひひひっ



写メ、絶対撮りますから(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/05 23:41 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
はげてる人 はげネタならいいんだ。

焼き肉写真 ドドドって感じよくでてるね。
写メ 楽しみ。
[ 2010/08/06 00:14 ] [ 編集 ]
No title
やっと!「肉」食べれるねi-184
スタミナつけないと!!!
ハゲをやっつけられないぞ!^^
[ 2010/08/06 14:04 ] [ 編集 ]
No title
やったね!肉肉肉!

お、この時間帯なら今頃(20:00)
お口の中は焼肉だらけだね^^

そこまで望まれれば、肉も本望であろう。
[ 2010/08/06 20:05 ] [ 編集 ]
No title
をぉぉ~!
この日がやってきましたか!
いっぱい食べてきてね♪
写メ楽しみにしてるよ~んv-343
[ 2010/08/06 21:33 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ドドド感が感じられるブログにしてみました(笑)

いひひ
[ 2010/08/07 20:02 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
やっと肉ですよ。
スタミナつけましたよ(笑)

ハゲ対処、万全です
[ 2010/08/07 20:03 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
肉肉肉~!

肉食べたのは、21時過ぎでした。
24時まで食べ続けましたよ(笑)
[ 2010/08/07 20:07 ] [ 編集 ]
なつユキさん
やっとですよ^^
んも~、たくさん食べましたよ~^^
[ 2010/08/07 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


