なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっふん

どーも、まえだです。


やばいよ、やばいよ~~~(出川風)

ハゲてる人から
「頭の毛が抜けたのは、お前のせいだ」って言われたよ~

ちょっと仕事で無理させたことあるかもしれんけど、

ありえんよ~、ありえんよ~


毛抜けは、自己責任でお願いします(笑)


話を変えて、
映画チケットをゲットしました~








やたー! \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

んも~
何観ようかしら~~~~~~






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/08/04 23:22 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
そのハゲてる人 なんてこと言うんだ!
ひどいよね、お前のせいだなんて! 

大変なことはあるだろうけど、それをするのが、
仕事だものね!
[ 2010/08/05 00:59 ] [ 編集 ]
映画チケット
いいなぁ~
裏山鹿(←変換したら出てきました。オモシロいのでそのままで!)です!
今は夏休み映画いっぱい上映してて、面白そうなのが目白押しですよね!
何を見にいくのかなぁ~

ps.ゲーハーは九分九厘遺伝です(`・ω・´)キリッ
[ 2010/08/05 09:29 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~♪
何、観に行くの~?

今、楽しそうなの一杯やってるよね~。
洋画も邦画も♪

面白かったら、教えてね~!
[ 2010/08/05 17:24 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
みんなから「ハゲた?」って言われてますし。
この人のネタかもしれません。

この人、仕事が遅くて
どう動かしたらいいか、私はいつも悩んでますよ・・・
[ 2010/08/05 23:52 ] [ 編集 ]
ナカさん
裏山鹿
おもしろかったです。

ちなみに、私が変換したら
羨ましカ(←カタカナのカ)でした(笑)

映画は何観ようか
じっくり考えようと思いま~す

[ 2010/08/05 23:54 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
いろんな映画やってるから
何観るか悩むよね~

有効期限が10月なので
早く決めないとね!

観に行ったら、報告しま~す
[ 2010/08/05 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


