なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激痛

どーも、まえだです。


昨日は、みなさんに宣言した
暴れた日です。

でも、お酒は全く飲まず(笑)


なんか、お酒を呑みたい雰囲気になれなかったんですね~

  「呑め!!!」と命令されても

  「ふんっ!」と反抗するオイラ


アルコール飲まなくても
楽しめるじゃねーかと反論しながら
ワイワイ楽しんでました

深夜3時まで(笑)


家に帰って寝て
今朝起きたら、頭が痛い・・・

頭の左側が、すんごく痛くて・・・

明日は仕事休めないので
出かける予定をキャンセルして、1日寝てました


今は、大丈夫です・・・(たぶん)


ふは~
おなかすいた

こんな時間ですが
ごはん食べよっと~





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/08/01 22:27 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
飲みすぎじゃなくて、頭痛いなんて なぜだろう?
食べすぎで、頭の血管きれるわけないし。

でも今はまずまずなんでしょ。お大事にね。
いくら仕事があっても、体が第一だよ。 
[ 2010/08/01 23:07 ] [ 編集 ]
No title
激痛って。
超心配~。v-393
一度、病院行けたら、行ってね。v-421

働いていた頃、二日酔いの激痛は、
よく経験した私ですが…。(笑)
[ 2010/08/02 13:30 ] [ 編集 ]
頭痛
今は落ち着いているようでなによりです。

頭痛ってヤッカイですよね~
痛み方や場所によって症例も様々なようですので、出来れば病院で診察を受けた方がイイかもですね~
まえださんは、前に手の痺れがあるって言っていたので心配です。
それで何にもなきゃ安心できる訳ですし!
あんまりオイちゃんを安心させると思ってゼヒ!

ps.チーム・ナカへようこそ ww
[ 2010/08/02 13:56 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
二日酔いの頭痛じゃないんですよ~
だって、呑んでないもん♪

健康第一でございますv-391
[ 2010/08/03 00:28 ] [ 編集 ]
なつユキさん
昨日はホント痛かったですよー
ぐぇ~って感じ。

しばらく様子みて
やばかったら病院行きます。。。
[ 2010/08/03 00:29 ] [ 編集 ]
ナカさん
昨日ほど痛くないです。
ちょびっと、ぴきーんって痛くなりましたけどね。

確かに、手が震えてた時がありましたね~(忘れてた)
しばらく様子みてから、まだ痛むようだったら
病院きます。

チーム・ナカの為に(笑)
[ 2010/08/03 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


