なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変えたい

どーも、まえだです。



すき家の牛丼が食べたい
(いま安いんだぞ~)



なんか気分を変えたいです。

イメチェンですよ

イ・メ・チェ・ン


何があるかな~

最近、髪切ったので
それ以外でのイメチェンって言ったら・・・

ファッション?
メイク?
性格?(←性格は変えられん)


みなさんのイメチェン話
聞かせてくださいな






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/29 23:18 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
イメージチェンジか 私も、美容院に行くな。
やっぱり、ヘアースタイルと洋服、メイクで印象ちがうよ。
あとは 5kg太ればイメージ変わるね。


[ 2010/07/30 00:26 ] [ 編集 ]
No title
性格?(←性格は変えられん)

大笑いしてしまった(笑)
激しく同意です!!

おっとりした乙女になりたい気もするけど
間違いなく無理だろうなー
[ 2010/07/30 12:18 ] [ 編集 ]
イメチェン
とりあえずは、モヒカンにしますか! 暑いし!
[ 2010/07/30 14:58 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
たしかに、5kg増えたらイメージ変わるね(笑)

やっぱ、髪型やメイクだよね~
メイクか~、難しいな~
[ 2010/07/30 23:57 ] [ 編集 ]
しいな さん
性格は、よっぽど大きな事件がない限り
変わりませんわよ。

私も、おっとり乙女になりたいもんです。
無理かも(笑)
[ 2010/07/30 23:59 ] [ 編集 ]
ナカさん
モヒカンですか!?
ナカさんのツイッターアイコンみたいに?(笑)
すんごい勇気が必要です・・・。
[ 2010/07/31 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


