なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども!

どーも、まえだです。


3Dテレビって・・アリ?

電気屋さんでみた時、面白いと思ったけど
なんか微妙です・・・必要ないかも


私的には、匂いが伝わるテレビがいいな~


なーんて、
どーでもいい話から始まりました。




どもども。
みなさん、調子どう?



今日、異動話がありました。
私ではなく、別の同僚が。

来月付で異動です。


また仲間が減ります。
んも~


マジっすか・・・
またですか・・・
ホント急に決めますわね・・・

人事部のお偉いさんが
チェスの駒のように、
ちょちょいと簡単に人を入れ替えるのが、気に入らない!


んも~

私のモチベーションを上げるのは
誰なんでしょうか・・・。


昨日、節約宣言を撤回して
夜は暴れたい気分ですわ~



今週末、暴れます(笑)





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






スポンサーサイト
[ 2010/07/28 23:18 ] なんとなく | TB(0) | CM(15)
No title
体重が減るのは、うれしいけど、
仲間が減るのは、さみしいね。
週末は、暴れん坊将軍ですか...
[ 2010/07/28 23:45 ] [ 編集 ]
訪問して下さいまして、ありがとうございます!
できたばかりの、しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

まだ何も出来ていないのに、どうして訪問して下さったのか不思議で不思議でしょうがないですっっ

そして、かわいらしいhpですねっ
3dテレビ、私も興味シンシンで、
店頭に並んで、すぐに観に行ったのですが、
そういえば!
私、テレビ、そんな観ないんじゃんって・・・
アバターやアリスなどを、映画で観て、
3dに引き寄せられた私でした・・・
映画館で観るのは、3dも、ありなのかな?と。
でも、基本、ゆったり静かな映画が好きでして・・・謎ですね・・・
アバターとアリスは、
色使いとか世界観とか、
お勉強も兼ねて、観に行きました☆
そして、アリスは、原作好きなので!
て、話がズレましたが、
ダンナと一緒に映画もテレビも確認して来たところ、うちは、このアナログなテレビでいいよねと。。
いまだ、ブラウン管とビデオです。。
アナログな私達。。
そして、人事異動話、どきどきですね。。
なんだか、そういう空気が、またどきどきです。。

そして、ブログ始めたばかりというのもありまして、
自分の体調と相談しつつ、イチから勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
まえださんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
なんだか、かわいらしいhpなので、癒されに。。
疲れたときは、ここへ逃れに。。

そして、まえださんも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ
[ 2010/07/29 10:03 ] [ 編集 ]
まえださんっっ
他の記事内容も見ていたら!
やっぱり、オンナノコさんだったのですねっっ
かわいらしいから、オンナノコだよなぁ?
でも、草食系も流行ってるし?と・・・
謎めいていると思いきやっ
すみませんっっ
て、このコメントが、すみません・・・?!
でも、なんだか同じにおいがするのです。。
私も、よくどっち?と。。
て、勝手に仲間に。。
ということでっ、失礼しましたっ
そして、なんだか、マリオの顔が気になる。。
あれは、なんだろう。。
かわいすぎですね。
いろんなカタチになるんですねぇ。。
て、話変えてみた・・・
でも、気になる~
このコメントを書いていたら、隣にいらっしゃいました・・・
マリオさん集団っ
[ 2010/07/29 10:14 ] [ 編集 ]
人事異動
またまたなんですね~ 
寂しくなり、大変だとは思いますが、なんとか乗り切ってください。
今週末の大暴れは許可します ww
[ 2010/07/29 11:04 ] [ 編集 ]
事件は現場で起きてるんだ!
ちょっと,古いですけど・・・。
そう叫びたいような気分ですよね。

お偉いさんは,現場を知らないですからね!
私も人事異動で切れる事しょっちゅうでしたよ!

暴れて,気持ちを切り替えよう~v-307
[ 2010/07/29 11:53 ] [ 編集 ]
No title
暴れろ暴れろ!
暴れて厄払いをね!(ほんとか?)

会社にも事情があるんだな~と思えるときと
思えないときがありますよね~。
[ 2010/07/29 12:34 ] [ 編集 ]
No title
うちは女の子が私だけなので

同僚ってうらやましいです。。。

みんな歳が離れてるので

世間話もなかなかかみ合わなくって
[ 2010/07/29 16:21 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
仲間が減るのは淋しいですよ~

週末は暴れん坊将軍の予定ですが、
暴れられるか分かんないです~
[ 2010/07/29 22:30 ] [ 編集 ]
tomo さん
たくさんのコメントありがとうございます!

3Dは、やっぱ大画面で楽しみたいですよね~
うちらも早く地デジ化せにゃ~。

突然の人事異動だったので
淋しいですね~

また遊びにきてくださいね~^^
[ 2010/07/29 22:42 ] [ 編集 ]
tomo さん
2回もコメント書き込みありがとうございます。

オイラは女ですよ~
同じにおいしますか?(笑)

仲良くしましょう
[ 2010/07/29 22:45 ] [ 編集 ]
ナカさん
また人事異動なんですよ~
来月もあると思います。

今度は私かもしれませんよ(笑)

週末の大暴れの許可ありがとうございます。
ぜひ、私の面倒を見てくださいよ♪
[ 2010/07/29 22:47 ] [ 編集 ]
がんたろう さん
だからよ~。
現場の状況を見ろっつーの!

週末まで元気が残ってたら暴れます(笑)
[ 2010/07/29 22:49 ] [ 編集 ]
*若葉*さん
暴れます!暴れます!
暴れて厄払いです!
(元気があればね)

翌日、二日酔いで
テンション低かったりして(笑)
[ 2010/07/29 22:51 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます~

男だらけの職場なんですね^^

男に囲まれるのはうれしいけど、
おっさんばっかりだったら嫌ですね(笑)
[ 2010/07/29 22:53 ] [ 編集 ]
丁寧なお返事がっっ
ありがとうございます!
なかなか、覗き見できないとゆっていたのに~
ありがたやですっっ

そして、まえださんも、地デジ化、
まだなんですか?!
おなじ、においです・・・
また勝手に・・・

そして、今日は、マリオ君ではなく、
なんじゃろ?あれは?
おばけがほうきを持って、
これも楽しみに来よう♪

[ 2010/07/31 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


