なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきましたよ

どーも、まえだです。


いま帰ってきましたよ。
ただいまでございます。


今夜は、元同僚で仲良しだった友達と集まって
ご飯たべました。

私は車があったので
アルコールは飲まず、食いのみ。


いや~、1年ぶりに会ったので
ちょーまったりした時間を過ごしてました



最近いろんな事があったので
ストレス発散(?)できました。

今日、私の面倒を見てくれた友達~
ありがとう~





そんな友達と結婚の話をしました。


周りの友達も
結婚したり、婚約したり・・・。

私もそろそろですが
なかなかねぇ~・・・

私は遠恋中で、
最初は会えなくてさみしいって思ってましたが
今は離れていることが慣れてしまい
結婚って考えられないんです。


やばいですよね・・・。


ぐは~。


毎回言われること

 「まえださん、近くにいる人探したら?」



私は、今好きな人がいるんですね
それも近くに。

でも、その人には彼女がいてね
結婚するって言ってたんですね
でも、彼女が結婚したいのか分からないって悩んでるんですね


「奪いたい」


いままで、彼女がいる人を好きになった事がないので
奪ったことも奪おうと思ったこともありません、



でも、最近は
あの人と話をすると楽しいんです
ずっと一緒にいたいって思うんです


「奪いたい」

そんな思いが強くなりますが
いま、その気持ちを抑えています。


私、どうしたらいいんだろう・・・



私って悪い人ですよね・・・









shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








スポンサーサイト
[ 2010/07/24 01:49 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
調子どう? 世の中素敵な人がいるから、相手に彼女がいても、結婚していても、好きになってしまうことってあるよ。問題はそうなった時、どう行動するかだけど、それは、最終的に自分が決めて責任も負うわけだから。その人のどこが好きなの? 彼は結婚してないんでしょ、躊躇するのはなぜ? 遠距離の彼のことがあるんじゃない? まずは、そこをクリアーにして、アタックすればいいのにって思うけど、でも うまくいかずに撃沈するかもしれないね。それでも長い間 行動を抑制していると、どつぼ にはまって長くひきずったりするから。
正直言って、私は2人とも違うような気がするな~  今の彼は遠すぎるみたいだし、今好きな彼女持ちの彼が本当に好きなら、結果なんか考えずに行動してると思うから。 でも突然状況が変化することもあるし、こういうことに何かいうのって、ほんとに難しい。 私はこういうの書くのにがてで、でも 随分きてるみたいだから書いた。気にさわったらごめんね。 運命の人には必ず会えるから、会うまでの間 素敵な女性になるように楽しくルンルンしてれば、いいんだよ。笑う門には福きたる! ね! 私の言うことは あてにならないんです!
P.S. 意識的に注意することは、その彼のことばかり考えないことだよ。
     
[ 2010/07/24 21:39 ] [ 編集 ]
No title
わ~、何だかドキドキしちゃうお話ですねぇ。v-343

まえださんは、決して悪い人じゃないよ~。v-411(そんなこと皆知ってるって?)(笑)

私が思うのは、「結婚」はその先が長~いから、しっかり両目を開いて見てね!ってことくらいかな。v-416v-416

まえださんにとって、良い結論が出ることを、祈ってるよ~v-421
[ 2010/07/24 22:26 ] [ 編集 ]
No title
んちゃ^^

まえださん、悪くないっしょ。結婚していないのだから。
よくあること。ぜんぜんOK!
自分の「好き」という気持ちに恥じないことをすればいいんじゃないかなー?

ただ、男性は「無理やり」「力技」で「奪う」と
置いてきた人に心を残しやすいと思う。

自分に正直にね!
健闘を祈る(^-^)ノ

[ 2010/07/25 14:05 ] [ 編集 ]
恋愛は難しいね
私が口を挟めるようなことではありませんが…(笑)。

好きになってしまったものは好きなんだもの…。
しょ~がないです。

こちらが好きなだけでは、恋愛や結婚は成立たないわけですから、別に悪くもなんともないですよ。
自分の気持ちは気持ちとして、大切にして良いのでは?

奪いたい…なんて書くと悪いことのように思えたりしますけどね(^_^;)。

相手もまえださんを好きになってくれたなら、それは、すでに「奪う」なんてものではなくなるわけですから。


[ 2010/07/25 21:14 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
調子?まあまあだよ。

コメントありがとう。
「2人とも違うような気がする」って言葉にぐさっときました。

このはな桜さんの言葉に気がさわったわけじゃないから
気にしないでね。

しっかり考えてみようと思います。
ありがとー!
[ 2010/07/25 21:46 ] [ 編集 ]
なつユキさん
しっかり両目を開いてみるですね、先輩!(笑)

今後どうなるか分かりませんが、マイペースで頑張ってみます。
ありがとうございます。
[ 2010/07/25 21:51 ] [ 編集 ]
*若葉* さん
どーもです。

コメントありがとうございます。

「自分の「好き」という気持ちに恥じないこと」
しっかり考えてみます。

自分に正直に!

[ 2010/07/25 21:55 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
コメントありがとうございます。

好きになってしまったものは好きなんだもの…。
私なりに、私のペースでがんばってみます。

ありがとうー。
[ 2010/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
No title
難しいお話ですよね。。
恋愛経験がものすごく貧弱な私には何も言えることはありませんが、
好きになってしまったものはしょうがないですよね。

でも彼を無理やり奪う形になってしまうと、
せっかく付き合うことになっても上手くいかないパターンが私の周りでは多いです。
でも友達として彼に好かれるのは悪いことではないし、
それで結果的に彼がまえださんのこと好きになってくれて行動を起こしてくれたら…
言うことなしですよね^^
ちょっと姑息^^;?
[ 2010/07/27 09:51 ] [ 編集 ]
maika さん
コメントありがとうございます~

いろいろ考えてみて
やっぱり、私のペースでゆっくりといこうと決めました。

何か起きれば起きたで「ま~いいや」って
流せる余裕ができたらいいかな~なんて思ってます(大丈夫か!?)

自分から奪う事はしませんよ~^^
[ 2010/07/27 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


