なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もがんばった!

どーも、まえだです。


友達にメールしたら、エラーで帰ってきました(泣)


●●ちゃん、連絡ください ←誰か分からんよ(笑)





今日は、ブログネタになるような
出来事がなかったな~


ちょーマジメに仕事してたから(笑)



今日は普通の1日でした




ケータイいじりながら歩いてたら
ドアにぶつかったし~


ずっとパソコン見て作業をしているので
「んあぁ~」と背伸びしたら
たまたま通った人にパンチしてたし~


ごはん食べようと思って
割り箸を割ったら、すぐ床に落としたし~


私のデスクにある
クマのぬいぐるみ見て
ニヤニヤしてたし~ 


右から「まえださん!」って呼ばれたのに
左見たし~


セキュリティカードを通さず
ドアを開けようとしたし~



ね、普通の1日でしょ?



ね?(笑)








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ










[ 2010/07/21 23:12 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
まえだ君が 仕事できるのはよくわかってるん
だけど、なんか、微笑ましいねえ~
どじったのね!!

[ 2010/07/22 00:48 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~。
普通の一日だったのね~。(^―^) ニコリ


ってか、マンガかっ!
と、読みながら、つっこんでしまいした。
[ 2010/07/22 18:13 ] [ 編集 ]
No title
逆に普通じゃない日がどうなのか知りた~いっ!!(笑)
私も背伸びしたら後ろを通った人にパンチした事あります。
パソコン仕事だと、伸びをしないとやってられないですよね。

[ 2010/07/22 22:54 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
おいらは、こんな感じで
いつもサボってますよ(笑)

ぐはは~
[ 2010/07/23 12:40 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
でしょ~、普通でしょ~♪

ま、こんな1日も
いいじゃないっすか~^^
[ 2010/07/23 12:43 ] [ 編集 ]
かほこ さん
「普通じゃない日」・・・

たぶん、ブログに書けない内容だと思います(笑)

な~んてね♪

背伸びのパンチされた相手は
笑って許してくれたので、気にしな~い♪
[ 2010/07/23 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


