なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたね~

どーも、まえだです。


なんか・・・

提案をしても、却下されるってー

残念というか・・・
自分の力不足というか・・・
くやしいっていうか・・・



やる気でねぇ~~~~



そして「仕事してない」と言われる

私だけが言われるならいいが
他の人たちに対しても言う。


それが一番気に入らない!


それも、本人たちに言わず
私にしか言わない・・・。


他の人には
いい顔したいのだろうか・・・


女って怖い 
    ↑
お前も女だろ(笑)







ちょっと
愚痴ってみました


聞き流してください


右から来たものを左へ受け流す

まさに、この人


聞き流す~♪


チャラチャ~






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









[ 2010/07/20 23:52 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
うん 疲れる日もあるよ。
私も 今日はくたくた。もう寝る。

携帯ずううっと前に変えたのに、
まだ 文字入力大変なんだよ~
[ 2010/07/21 00:31 ] [ 編集 ]
No title
私も女だけど・・・女って怖い!
ネチネチするんだよね~。
うーん,わかるわかる!
[ 2010/07/21 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
沢山グチって下さい。
ブログとかに書くと意外とすっきりしません?
私は時々愚痴も書いてますよ(笑)

しかし,懐かしい人が登場しましたね あははっ
まえださんの発想には笑ってしまった(笑)
[ 2010/07/21 13:41 ] [ 編集 ]
提案って
もう~何もかもが一切合財通らない時期ってありますよね~
でも、直にビックリするくらいバンバン提案通りだすと思いますよ~ きっと!
[ 2010/07/21 14:20 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
このはな桜さんも
お疲れなんですね・・・

お互い疲れてる(笑)
[ 2010/07/21 22:20 ] [ 編集 ]
がんたろう さん
ほんと、女って怖いよね~

一緒に飲みに行くと
もっと最悪です・・・

ぐへ~
[ 2010/07/21 22:22 ] [ 編集 ]
こっこ さん
これからも愚痴らせていただきます(笑)
ブログに書くと、気持ちスッキリします。

そんな愚痴を読んでくれる
みなさんに感謝です
[ 2010/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
ナカさん
あ~
いつバンバン提案が通る日がくるんだろ~~~

そのころって私は
どーなってんだろ(笑)
[ 2010/07/21 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


