なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつり


浴衣じゃ

全身は撮れず足元だけ♪
[ 2010/07/17 20:03 ] ケータイから | TB(0) | CM(8)
ひゃっ!!!
浴衣だーーー!
かわいい!
無事,到着したでしょうかね~。

花火みたいなー。でも,人ごみが凄くていけないなー。
今頃,余韻に浸っている頃かしら。
[ 2010/07/17 21:16 ] [ 編集 ]
お祭
お祭りいいな~♪浴衣もステキです( ´ ▽ ` )ノ楽しみましたか~??
[ 2010/07/17 23:06 ] [ 編集 ]
No title
素敵な浴衣 じゃなくて 浴衣姿素敵ですね。
ヒールにしたの? 足爪のお手入れも完璧ですね。
浴衣姿みれて、余は満足じゃ!! 
[ 2010/07/17 23:07 ] [ 編集 ]
No title
浴衣美人!!
足元もとてもお綺麗で・・・。
お祭り楽しめましたか?
夏ですね~・・・。
風情ある映像をありがとうございます!!^^
[ 2010/07/18 10:42 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
お祭り行く前に、サンエーで買いました(笑)
20%オフが、またうれしい♪

浴衣着ると、
なんか女らしく歩いている私がいて
ちょっとウケました(笑)
[ 2010/07/18 19:17 ] [ 編集 ]
2kumi さん
ありがと~♪

祭り楽しめましたよ~
花火も間近で見れて、よかったです!
[ 2010/07/18 19:18 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
足元だけど、浴衣ほめてくれて
ありがと~♪

低めのヒールにしました。
下駄のサイズがなかった(泣)
[ 2010/07/18 19:19 ] [ 編集 ]
あおいさん
こんなに褒めても、何もあげませんよ(笑)
でも、ありがとう~♪

久しぶりに行く祭りはよかったよ~^^
[ 2010/07/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


