なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ですね

どーも、まえだです。


昨日は、同僚との飲み会でした。


楽しい飲み会だったんですけど・・・

まー、いろいろありましてー・・・・・・・



解散したのが、朝5時。


その後、酔っ払いの同僚を家まで送って
家に着いたのが7時半ごろでした。


すっかり酔いも覚め、
朝6時頃は、A&W(http://www.awok.co.jp/)で
しばらくボーッとしてました。


いつもなら
大好きなカーリーフライ(http://www.awok.co.jp/menu/side_curly_fries/index.html)を
幸せを感じながら食べてるはずですが
食べる元気がなかったです(二日酔いじゃないよ)



家についても眠れなくて・・・



ふっ・・・




明日は、お祭りなので
楽しみたいと思います。






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/16 22:26 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
昨日はお疲れさま~。かな?
今日はたっぷり寝て、お祭り楽しんでね♪

ところで、A&Wって知らなかったです~。
色々おいしそ~です。v-345
[ 2010/07/16 22:54 ] [ 編集 ]
おかえり。
昨日は疲れちゃったね。いろいろとね。
でも状況って一定ではなく、変化するものだから。
今の感情もね。 まあ明日は明日の風が吹く。
祭り 楽しんできて下さい!
[ 2010/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
いろいろと
あったようで ...

人付き合いが苦手な私には、何にも言える言葉が見つかりません。

でも、今日のお祭りは楽しんで来てください。
[ 2010/07/17 10:59 ] [ 編集 ]
なつユキ さん
あの時の飲み会は疲れましたよ・・・

A&Wは沖縄になるファーストフードです^^
沖縄にきたら、ぜひ食べてくださいね~♪
[ 2010/07/18 19:13 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
「明日は明日の風が吹く」ですよね!

あまり気にしないようにします!
ありがとう!がんばります!
[ 2010/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
ナカさん
いろいろありましたよ~

ツイッターでも
ぼそっとつぶやいたんですが・・・

なんかねぇ~って感じです。
[ 2010/07/18 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


