なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セサミストリート

どーも、まえだです。


私の部屋に、エルモのぬいぐるみがあります。

USJに行った時に買ったんです


小さいころ、よくセサミストリート観てました 


みなさんも、観てました???????



http://www.youtube.com/watch?v=vSYadh2xmcI&feature=player_embedded#!






かわいい~~~~~~~~~






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/07/14 22:32 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
エルモの歌 かわいいね! 
子供の時よくみてたのは、おばあちゃんが好きだった水戸黄門の再放送
[ 2010/07/15 00:50 ] [ 編集 ]
No title
見てました見てました^^
懐かしいな~。
英語だから何を言っているか
さっぱりわかっていなかったですけど
楽しくて見てましたね~(*^-^*)

私はクッキーモンスターが好きだー。
あの、人の話聞いちゃいないキャラがいい(笑)
なんだかんだで最後はクッキーを食っちゃって終わり、の筋書きが妙に楽しかったなー。
[ 2010/07/15 02:04 ] [ 編集 ]
やっぱりエルモ!
セサミのキャラクターは,みんな愛らしいけど,やっぱり一番エルモがかわいいv-351
あっ,でも子供の頃は見てなかったな。
何見てたかな?うーん,思い出せない。はるか遠いもので・・・。
[ 2010/07/15 08:14 ] [ 編集 ]
私も
小さい頃の一時期は見ていたような気がします。
が、内容はほぼ覚えてないですね~
まぁ~はるか昔のことなので、致し方ないちゃぁ~仕方ないです ww

ちなみに私、学生時代のあだ名はバートでした(笑)
[ 2010/07/15 10:43 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
エルモかわいいよね~♪
この歌、かわいくって好き!

このはな桜さんは
おばあちゃんっ子なんですね^^
[ 2010/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
*若葉* さん
セサミ、懐かしいでしょ~

部屋にあるエルモを見たら
動いたエルモが見たくなったんです^^

クッキーモンスターもいいですね~!
[ 2010/07/16 21:18 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
セサミのキャラは
みんな可愛いですよね~

そういえば、ガチャピンって元気かしら?(笑)
[ 2010/07/16 21:20 ] [ 編集 ]
ナカさん
英語で何言ってるか分かんないけど、
セサミ観てましたよ♪

あだ名がバードって
なんでなんで??(笑)
[ 2010/07/16 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


