なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま(その2)

どーも、まえだです。


前記事は、車のやつです。
ふと見たら、もう少しで30000でした。


 家に着いた時に、30000なったらすごいな~


な~んて思いながら運転してましたよ(笑)



今日は仕事でした。
明日も明後日も仕事です。



今日は、出勤から退社まで
「疲れたにゃ~。帰りたいにゃ~」 って言いながら
足をバタバタして、ちょっと暴れてました ←子供か!(笑)



  おれも帰りたい~~~~

  こんなに天気いいのに、デスクワークって・・・帰ろうかな・・・

  おれも一緒に帰る~~~~



なーんて、会話をしてました。




とのやりとり。


会社のイスは、肘掛があるイスです。


と一緒に1つの資料を見ていました。

ふぅ~って、ため息をつきながら
My肘を置こうとしたら



が肘をおいてて、私の肘が置けませんでした




んぁ!? なんでよ!?
なぜ、私のイスに置く!?




と思いつつも、何も言わずに
また資料に目をやった
まえだでした。



ま、とにかく
今日は平和だったって事です(笑)





最近、ゲリラ豪雨とか、異常気象のニュースが流れてますが、
ここ沖縄は、とても天気がいいのよね。

夏嫌いの私にとって、駐車場から会社まので道のりが
地獄のように感じる毎日ですよ・・・・まったく・・・


こんな夏嫌い女が、今週末お祭りに行きます!

楽しんじゃうよ~ん






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







スポンサーサイト
[ 2010/07/13 23:46 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
お祭りかあ~ いいねえ 
私のイメージの沖縄はやっぱり海で、スキューバーダイビングとか、つりとか、パラセイリングなんかは、しないの??
[ 2010/07/14 06:40 ] [ 編集 ]
暑いわー。
毎日ホント暑くて,さすがの私も外出が億劫になってきたv-356
子供達と元気に遊びたいけど,暑さに負ける日々。
体力つけないとねv-91
[ 2010/07/14 08:27 ] [ 編集 ]
お祭りですかぁ~
久しく行ってませんね~
出かけた方から「楽しかったよ~」なんて話を聞くと、次は行こうかなぁ~とも思うんですが ...
[ 2010/07/14 10:28 ] [ 編集 ]
いいな~
暑そう~~><;
お祭りですか??いいですね~☆夏祭り。
屋台とか花火大会とか??^▽^*
楽しんで下さいね♪♪
[ 2010/07/14 17:48 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
お祭り、よいぞ~v-398

海ですか?
私は泳げないので、スキューバーとかしませんわよ

おほほ~♪
[ 2010/07/14 21:18 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
毎日暑いですよね~
ほんと、イヤ!

体力つけないと・・・といえば・・・
焼肉v-343
(しつこくてすいません)
[ 2010/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
ナカさん
私も久しぶりに行くんですよー。

海洋博に行こうかと思ったんですが
すごい混みそうなので、悩んでます・・・
[ 2010/07/14 21:21 ] [ 編集 ]
2kumi さん
夏祭りっすよ~

久しぶりに行くので
屋台で食べまくりますよ~~~~
[ 2010/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
No title
お祭り、楽しんできてね~♪

まえださんが踊ったり、歌ったりはするのv-361
[ 2010/07/14 21:24 ] [ 編集 ]
なつユキさん
まつり楽しんじゃいますわよ~~

踊りませんよ~
私は、食いですよ!食いv-343
[ 2010/07/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。