なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックが・・・・・・

どーも、まえだです。




ヤワラちゃん、当選

ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!



みなさんは、投票に行きました?
私は、昨日投票に行きましたよー。



家の近くにあったマックが閉店してました
(知らなかったー)


ないって思うと、マックが食べたくて
ウズウズしてます


ベーコンポテトパイが食べたいです~




ベーコンポテトパイ

ベーコンポテトパイ

ベーコンポテトパイ




見たい?
見たくなっちゃった?



どどーん!

たべたーい!




ね?
食べたくなったでしょ?


さぁ、
みなさん


明日食べましょう!



今気づいたのですが
アクセスカウンタが、もうすぐ3000だよ。

みなさん、ありがとうございます!


キリ番げっとの方
コメントお待ちしてます






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/11 23:08 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
選挙行ってきたよ。ところで、あの お寿司おいしそうだったな~ 
[ 2010/07/12 00:03 ] [ 編集 ]
おはよう!
マックでは,ハッピーセットばかりで他の商品は知りませんでした。
こんなのもあるんですね~。

大きな声で言えませんが,実は,モス派ですv-16
[ 2010/07/12 08:39 ] [ 編集 ]
どーも
昨夜からカッパ巻きが異常に食べてくなっている私です(笑)

マックは、しばらく行った記憶がないですね~
大きな声で言えませんが、実は、エンダー派です ww
[ 2010/07/12 10:24 ] [ 編集 ]
No title
「02998」
残念!あと2人だったぁ。

ベーコンポテトパイ、知らなかったよ~。
今度、食べてみよ~っと♪
[ 2010/07/12 14:09 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
あのお寿司
おいしそうでしょ~~~

おいしかったよ~~~~

ぐは~~~~♪
[ 2010/07/12 21:16 ] [ 編集 ]
モス派のがんたろうさん
私も、モス大好きです!

ハッピーセット以外にも
おいしいヤツありますよ~。

ベーコンポテトパイは
おすすめです!

食べてみて~
[ 2010/07/12 21:17 ] [ 編集 ]
エンダー派のナカさん
ナカさんに言われて食べましたよ
カッパ巻き♪

おいしかったです!

私も、エンダー大好きです!
美里店は、おばちゃんの憩いの場です(笑)
[ 2010/07/12 21:18 ] [ 編集 ]
なつユキさん
キリ番、おしかったですね~~~~(泣)

次、4000狙っちゃってください
それまで、がんばってブログ続けるようにしますから(笑)

ベーコンポテトパイ
食べてみそ♪
[ 2010/07/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


