なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

どーも、まえだです。



みなさんに、お知らせしていない事がありました。




焼肉、中止になりました
    ↑
どーでもいい情報(笑)



一緒に行くメンバーが、急に行けなくなり
来月へ持ち越しです。



本当なら、金曜日は
お肉に囲まれて、ウハウハだったはず


お肉片手に、みんなと写メ撮るつもりでした(笑)


こんなステキな時間が
来月持ち越しになってしまい・・・


んが~

適当に仕事をしたのが
バチがあたったのでしょうか~


うぇーーーー



ま、いいか~


食べたくなったら行けばいいし






今週は、いろんな出来事が起きたので
この土日は、ぐーたら過ごそうと思います。
(毎日ぐーたらですけどね)



私は、2連休あると
初日はボーっとして、2日目から外出したりなど、活発に動く派なんです。


私の友達は、
初日は活発、2日目はボーっとする派が多いんです。


みなさんはどうですか?

おりゃー!って遊ぶのは
連休初日?連休最終日?






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ







[ 2010/07/10 14:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(12)
No title
焼肉は残念。次回までのお楽しみ、ということで。
でも、今週は一杯イベントがありましたもんね。v-218
ゆっくりしてくださいね。

私もエンジンかかるの遅い派ですよ。

ただ、旦那が先攻型なので、いつもお尻を叩かれてます…(笑)
[ 2010/07/10 20:13 ] [ 編集 ]
No title
今日は 前田君はお出かけして、お財布でも落っことして、お昼食べられなくて泣いているのかって思った。
こっちにいたら、さあ 焼肉食べにいこう! ご馳走するから、もう泣かないで! キムチだって食べてもいいよって 言うんだけどなあ~
[ 2010/07/10 21:47 ] [ 編集 ]
No title
楽しみは,後にとっておく!ということで^^

私は,元気があれば,おりゃーっと2日間遊べます!
なければ,2日間ボーッとします。
[ 2010/07/11 11:18 ] [ 編集 ]
No title
焼肉楽しみにしてらしただけに、残念でしたね。
焼肉食べなくても、日々の生活の中できちんとお肉を食べましょうね!(いらぬお世話か^^)
タンパク質不足が原因の病気もあるので。
夜更かしなさったり大変みたいですが、お身体いたわってあげてください^^
なんかお母さんみたいな口ぶりになっちゃいました!
こりゃ失礼しました^^
[ 2010/07/11 12:56 ] [ 編集 ]
あらら~
焼き肉残念でしたね~
まぁ~来月の焼き肉まで楽しみ貯金しときましょ!
きっといっぱい利息がついてますよ。
[ 2010/07/11 14:45 ] [ 編集 ]
なつユキさん
今月行けなくて残念だけど
来月行くので、しばらくの我慢です

なつユキさんも、エンジンかかるの遅い派なんですね!
ご主人に尻叩かれてるって、ちょっと笑ってしましました^^
[ 2010/07/11 21:30 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
どもども。

おなかすいて、ちょいとハイになっていたのは
事実です(笑)

焼肉おごってくれるんですか~~~
マジで~~~~!!!!
[ 2010/07/11 21:34 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
そうです。
楽しみは、後にとっておくんです(泣)

がんたろうさんは、
元気があれば、2日おりゃータイプなんですね^^
元気がなければ、2日ボーは私と一緒です!
[ 2010/07/11 21:36 ] [ 編集 ]
あおいさん
ちょー楽しみにしてたのに、残念でした~
でも、来月行くので大丈夫♪

タンパク質不足が原因の病気があるんですね。
知りませんでした~。勉強不足です(泣)

この2日間は、たーっぷり体を休めたので
明日はダルさ倍増だと思います(笑)
[ 2010/07/11 21:39 ] [ 編集 ]
ナカさん
焼肉は残念でしたが、来月行く約束取り付けたので
来月はウハウハしてるはずです(笑)

利息が楽しみです!(笑)
[ 2010/07/11 21:41 ] [ 編集 ]
No title
焼肉残念でしたね。

私的には、連休あれば、どちらもどこかに行きたくなります(笑)。
[ 2010/07/11 22:22 ] [ 編集 ]
りとる☆みぃ さん
焼肉は、来月行きますよ(にやり)

りとる☆みぃさんは
活発に動く派なんですね~。

私は、初日は目覚めるまで寝るタイプなんです(笑)

[ 2010/07/11 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


