なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉!

どーも、まえだです。

昨日、焼肉を食べました
(写メ撮るの忘れた


初めて行ったお店でワクワク



てっきり、少しずつ注文して、食べ終わったら追加オーダーするのかと思いきや・・・



「これを1人前、これは2人前、あれを1つ!そして。。。」


たくさん注文。



「たくさん注文したね?

「そう?大丈夫でしょ!




案の定、テーブルが肉だらけ


「やべ、注文しすぎた・・・。ま、ゆっくり食べような!


肉以外に、サンチュ・韓国のりもあり、
サムゲタンまで


お互い初めてのサムゲタン。

目をキラキラしながら取り分けてくれたサムゲタンのスープを飲もうとしたら



「ちょっと待って!まだ味の感想は言わないでよ!

「じゃ、一緒に食べるぅ~



と、二人で楽しみながら食べました。
気づいたら、深夜1時過ぎていたので、満足して帰りました


ん?誰と食べたって??


あの人です



人気ブログランキングへ




[ 2009/12/13 14:51 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


